マウンテン・ティムの恋はちょっぴり☆

質問には質問でかえしちゃだめです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
34話 (キャラの変わったmonkey)
2007-06-03 05:36:09
(A)―「鳥だ」
(B)―「かわいそうに」
(A)―「あ、あの鳥のこと、好きだったのかい?」
(B)―「(イ)が嫌いな人がいるのかしら?それが(ロ)は悲しいことじゃなくって?」

設問1
(A)・(B)にふさわしい人物を答えよ
設問2
(イ)・(ロ)にふさわしい言葉を埋めて文章を完成させよ

一応、知らない人のために元ネタ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3829/words34_Gundam.html
返信する
ネクタイなし、ノーパン (ねこだらけ)
2007-06-03 22:11:01
(ガンダム難しいから横切るよ~)

この絵、うらやましいほど開放感がある。
返信する
あれから一年 (ひらりん)
2007-06-03 23:21:06
鳥さんはネット的な意味で世間離れした人だったなあ。

よくもまああそこまでネタを振りまきつつどたばたしたものだ。


赤い鳥はクック・ロビンか?

「わたしが殺した。クック・ロビンを」
返信する
簡単すぎる (ティム)
2007-06-05 22:47:43
キャラの変わったmonkeyさん問題が簡単すぎるので何とかしてください。

へ?もしかしてあれか。大喜利的なあれだったのか。

うひゃー。ちょっと考えてくる。

ねこだらけさん

ねこさんもやるといいよ。
下半身丸出し。丸出しで押し出し。
ひらりんは家では常に全裸らしいよ。

ひらりんさん
萩尾望都が読みたくなった。

…ホントはパタリロが見たくなった。



返信する

コメントを投稿