見出し画像

spacevision

JBCF渡良瀬TT中止

おうち時間から在宅ワークへ。

変化したのは、
PCを触る目的が遊びから業務に変化したこと。

家のダイニングテーブルに座り、
一人黙々と業務を遂行。

・・・というわけには行かず、
子供達も夏休みで家にいるので
同じ一階の少し離れたリビングで
ゲームをしている。

私はオンラインミーティング
子供達はオンラインゲーム

同じ部屋に居るのに
お互い画面の向こうの相手とコミュニケーション。
なんだか不思議な距離感だ。


昼飯と夕飯は妻に代わって私が担当。
退院してかれこれ1ヶ月が経ち、
スーパーのチラシとクックパッドで
その日の料理を考えている。

長男が不在な日の料理が難しい。
二人分しか料理を作らないので
手料理だと逆にコスパが悪くなることもある。

そんな時は冷凍食品だ。

冷凍食品は主夫の支え。
タイトルの餃子も冷凍食品。
言われなけば気が付かないだろう。

花びら焼きが上手くできた。
まるで自転車のホイールのよう。



渡良瀬TTの中止が決定。


去年も台風9号の影響で
個人TT、さらには「わたフェス」も中止。

今年はコロナの影響で
既に「わたフェス」の中止が決定していたが
”TTだけでも開催を模索している”
と、関係者から聞いていたので非常に残念。

新しいカメラ、
ここで活躍してもらうはずだったのに。

それにしても、
20時時点で公式がTweetしないのは
なにか理由があるのだろうか・・・。


どこかの府知事が騒いだおかげで
うがい薬が売れているらしい。


内容を確認すると
ただ単に口内が殺菌消毒されただけ
なぜ騒ぐのかわからなかった。

一日経ってもわからなかった。


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事