見出し画像

spacevision

第29回全日本CX-Day2

<Amazon Photos>


※本画像の肖像権等は各権利所有者に帰属します。
問題ある場合はご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

※Amazon Photosの使用上、
「新しいものから古いものに順」でデフォルト表示されています。
雰囲気を楽しむなら「古いものから新しいものにで並び替え」がオススメです。

1日目の全日本CXは何故かエンデューロレースが開催された。日本一を決める大会なのに、イベントレースを開催するところが宇都宮っぽさを感じ、その後のレースもマスターズの年齢別レースだったから、仲間からのガヤが賑やかで、なんとも楽しい日だった。(夕方の吹雪さえなければ最高だったのだが)
そんなこともあり、2日目の全日本シクロクロスは前日とは打って変わって白熱したレースが続いた。
ジュニアからエリートまで、一つのミスが命取りのレース。そして、気温変化で路面コンディションも変わり、試走でRUN必須の箇所が乗車クリア可能になっていたり。ぬかるんだドロがタイヤに付着して芝生やアスファルトで滑りやすくなっていたり。なんでもないところで転ぶから、見ている方もハラハラしていた。

今期で宇都宮ブリッツェンを離れ、来期からヴェロリアン松山へ移籍する小坂選手。シクロクロスシーズンは年をまたいだレースシーズンなので、この日も赤いジャージ姿だったが、私がこのジャージ姿を見られるのは、このレースが最後かもしれない。そんなことを思いながら、たくさん写真を撮った。


チームが変わっても応援を続けよう。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事