見出し画像

spacevision

iPhone X に替えました

Xと書いて10(ten)と読むオシャレ感。

バタバタした1週間でしたが、無事に発売日の3日に自宅に届きました。

最近はなんでもオンラインで便利な世の中ですねぇ。
一昔前は、何をするにもキャリアの店頭に足を運び、受付整理券を引いて
何時になるのか分からない自分の順番を、ただひたすら待つという苦行だったのに。

日常生活に戻る前に、静岡といいますか、東名高速道路のサービスエリア(SA)がとてもステキだったので、写真をUPします。


富士川SAにて。いつの間にやら完成していた観覧車。
眺めの良い町並みと富士山の景色を塞がないよう、山側に設置されていて
夜のライトアップ(?)が美しかったです。


富士山は静岡県のもの。
といわんばかりの富士山グッズ。
外国人受けを狙うだけでなく、私の心も掴まれました。
ルートートのバッグでこんな商品を販売するとは!欲しいぞコンチクショー!!


佐野淳哉さん御用達の横断バッグもこんなところに!
静岡出身の私も全国の小学生が使っているものだと思っていました。
逆に静岡だけだったとは・・・!

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー・インプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事