spacevision

夏のドライヤー?「髪サラmini」

面白い扇風機を発見した。



Iwataniのイオンリフレマイナスイオンドライヤー扇風機シリーズ
「髪サラ」アロマシリーズminiというものである。

イオンでリフレッシュ、それもマイナスイオン発生のドライヤーのように使える扇風機。
・・・なんだかよく分からないけど、驚く機能満載な扇風機なのだ。

●イオンランプでマイナスイオン発生をお知らせ

出た。出ましたエセ科学マイナスイオンwww
まだまだ家電製品の謳い文句として健在なのかなー

そのマイナスイオンを約50万個も発生させるというのだ。
どんだけーwwww


●チェックミラーでヘア&フェイスケア

チェックミラー? 




ん?





か、鏡がついてるwwww

なるほど。「ドライヤー扇風機」というのは、この扇風機で髪を乾かせというのかね?
そして、この鏡で髪を整えろというのかね?

・・・ホント?

他にも、アロマケースがついてて、お気に入りの香りを風に乗せて・・・なんて機能まであったりする。もうここまでやるなら扇風機じゃなくても良いんじゃね?
( ̄д ̄)エー




イワタニ「髪サラmini アロマシリーズ」マイナスイオンドライヤー扇風機 卓上タイプ IS-ET4 エメラルドグリーン

イワタニ

このアイテムの詳細を見る

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー・インプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事