見出し画像

spacevision

クリスマスプレゼント?

昨日クリスマスイブだったからなのか、昼休みに食堂で青い箱の「何か」を配ってました。
青い箱をよく見ると、金のシールに「カー・オブ・ザ・イヤ受賞記念」と書かれてます。
外箱の印象から、中身はチョコレートだろうと思ってましたが、家に帰ってから箱を開けると・・・

車の形しててビックリ!!(写真)
一人じゃ食べきれない大きさの1枚板がドドーンと。

詳細は裏スペビにて。

“GeForce 6600”を搭載したLowProfileカードがELSAから登場
 キャンパチさん!ついにロープロな高性能グラフィックボードが出たよ!!

東京オートサロン2005with NAPAC
今年もやってきました!日時は2005.1.14~16です。私は15日に行く予定。

はこ箱が2005年1月24日で終了するらしい
~諸般の事情により誠に勝手ながら、2005年1月24日をもちましてHAKOBAKOの全サービスを終了させていただきますことをここにご連絡させていただきます。~
 無料で使えるオンラインストレージサービスの中で、大容量がウリだった「はこ箱」。はやりというか、なんというか・・・。結局、フタ開けたらヤバイものしか保存されなかったからだと思う。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネットニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事