smile planet

日常をのんびりと

三三

2011-03-03 14:12:34 | Weblog
眉毛の日おめでとう!
三月三日眉毛記念日ですね。
もうTLが眉毛眉毛で大変(笑)
ひな祭りも忘れちゃいませんよ。
今晩はちらし寿司食べるんだからな!
お誕生日がないイギちゃんにおめでとうを言える日が眉毛の日って…世界は皮肉で出来ている。

今年の3月も怒涛の月になりそうな予感。
いつにも増して大変なことになるかもなぁ。
効率化を模索してるんですが、非効率にやっていたのにはそれなりの理由もあるんです。
わかってやってたんだよ。
でもそういう意見を目にしちゃうと若干凹むんだよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様ばんざい! | トップ | Arte Stella »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事