ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

猫耳ポーチミニ

2018-02-28 12:37:38 | パッチワーク
手のひらサイズのポーチを 縫いました。
良く行く手芸店で 見つけたキットです。
猫のモチーフが 多くてとっても楽しいです。
先日も20%オフのハガキが来たので 行って来ました。
もう一度3月末まで使えるそうなので 又行きたいです☺️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いましたよ~ (やまぼうし)
2018-02-28 17:00:44
トーカイ(クラフトパーク)のレシピですよね。

私も買いましたが、買っただけで満足してしまい

まだ作っていません。

小さな方を作られたのですね。

私も早く作らなくちゃ!
返信する
Re:私も買いましたよ~ (tikutikubiyori)
2018-02-28 17:19:43
小物は、苦手ですが、可愛くて 頑張ってみました。
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿