ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

眠いです

2015-10-29 16:02:19 | パッチワーク
毎日、毎日眠いです。たまには縫い物を しながら寝落ちする時も、、、 危ないので気を付けてはいるのですが いつの間にかです。



そんな中出来た物など見てください。

上のは、キットです。完成のお写真は、もっともっときれいで、私など恥ずかしいです。



60ちょっとのサイズのタペストリーです



古いキルト雑誌に載クリスマスのソックスです。



小さいですが、花壇に植えた3本のミニバラからつんだバラ2本です。

団地に住んでいたので、小さくても土いじりが出来て、うれしいです

チューリップやクロッカスの球根を植えたりもしていますし、ジュリアンも可愛く咲いています

家にも花のキルトをと、本を見ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿