ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

小物入れ

2016-03-26 21:23:47 | パッチワーク
トップが出来ていた1枚は、する気が、起きずかわいそうに袋のなかです。

で、気楽に小物入れを、縫い始めました。



こんなキャンデイーを 10こ縫います。

本を見て縫っていますが,本はおとなしい色合いでしたが、私はあかるくいこうと 思っています。

キットもやりかけで、何年か前ほっておいた大きなキルトのキルティングも やるかあっと だしましたが どこまでもつかな

ただ単にピーシングがしたくて たまらないという気持ちが 多くて何か縫いたくてたまりません。

次に投稿するときは またやりかけ増えているかもしれません。ではまたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿