ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

5月23日

2014-05-23 21:15:44 | ドール
21日に、ミシンで頑張りましたよ。楽しかったですが、疲れました。肩こるしね。でもやっぱり早くてきれいですね。未熟ですが

本のデザインにレース使いを少し変えてみました

新顔のジェジェには、シンプルなドレスを縫いました。そでを幅を多くとってみましたが、あまり効果的みえませんでしたね
もとに着ていたドレスなどを参考にしています。重ね着も可愛いのではと、人形を見ては考えて楽しんでいます

でも1通り作り終えましたので、また、パッチにも、頭を向けて頑張っています
完成したら、みてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿