ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

新年あけましておめでとうございます。

2018-01-01 10:53:13 | 刺繍
お正月から 主人も息子もお仕事です。

なので のんびりテレビ見ながら チクチクしていました。



さし終わったので 仕立ては、明日主人に教えてもらおうと思います。

明日はお休みです。

刺繍 次何を刺しゅうしようかな

キットが 残っているので、そちらを しようかな

今年の3月から通販で、クロスステッチと編みぐるみの

キットを 申し込みました。

1年間です。

とっても可愛いので、楽しみです。

手術も 待っているのに お気楽な私

福袋も来るし

作りたいもの 山ほどあるし

キッチンマットを

縫い始めました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿