ちかぜのーと

ちかぜのスタポケとか麻雀とかのブログ、あと雑談

雑談【5/24】お久しぶり、近況報告その2

2020-05-24 23:38:25 | 雑談
お久しぶりです、5/9以来の更新になります。画像だけアップロードして、更新準備万全!・・・  よし、明日やるか!って言ってたら2週間経ちました。 その2


またスタポケのことになりますが、先日ずっと残してあったファムファタール産駒の単独無限が無事完走しました。
獲得賞金は129770枚、後半の後半、ほんと引退直前にG1を連敗して13万の夢は潰えました・・。
パラメータもいたって平凡ですが、しいて言うなら・・・。
血統がコラボ馬まみれです。
母ファムファタール(母父カスケード)
父父シルフィード
父母父アマゾンスピリット・・

なんか感慨深いです。。、
得意競馬場が阪神と函館で、函館では十分勝負出来る感じでした、やった。




あと、久々にHORSERIDERSのカードを発見しました。

懐かしいですね・・。CやDの馬を鍛え上げていた記憶です。
もちろんSSやSのカードもいっぱい持ってましたよ、出走コストと調教コストの関係であまり使いませんでしたが・・。

しかし、またやりたいなあ・・、と思って調べてみると17年にサービスを終了していた模様・・。HR1が09年終了、HR2が09年スタートで17年終了・・。
HR3いつまでも待ってますから!!




あと、最近は雀魂に力を入れています(*^。^*)
最近は基本友人戦のみですが、いろいろ取り入れてます。最近は通話しながら1飜~役満まで協力して全部上がろうや、その役でBINGOをしようとか、楽しいですね。
先日、BINGOをした際は、ちかぜが「満貫ー2飜ー跳満」でBINGO。2半荘目の東2局で達成も、向こうはちゃっかり役満とか上がってるんですよね・・。
あと、Vtuber系の雀魂配信もよく伺っています。楠さんまじマシーンですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。