◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

ズーラシア

2016-02-29 15:41:31 | 1歳
(土)、ズーラシアへ行ってきました!!
twins初の動物園。
すいてて見やすかった~
自由に歩かせておけるから、ラクだった~
ほぼ一本道で、危険なところもないので、twins歩く、走る。
通り過ぎる人達に「ばいばい~」までしちゃってご機嫌でした。北極クマやぞうさん、やっぱり大きい動物に
反応してました。
ま~、まだ何がなんだかわかってないんだろうけどね~

ズーラシアには、広場で遊ぶ遊具もた~くさんあり、お弁当持ってってゆっくりできそうでした。
もう少し大きくなってからだね~
お土産は、オカピの靴下。
お気に入りの様です!

もう一つ、上の子が気に入ったのがコチラ。

ライオンのリュック。
気に入って抱き着き、離さなかったのですが、このライオン、ズーラシアのじゃないし(オーロラワールド社のでした)
どこでも買えるリュックだったので、できればオカピのリュックを買ってあげたかったのですが、オカピじゃないて
ライオンから離れない…
さささ~とほかに興味を向けて買いませんでした。

いつも乗り物の絵本ばかりなので、行ってきたからか、動物の絵本を「よんで~」と持ってきます!
わかってるんだね~

(日)に買ってきた靴下履かせながら、「かっこい~!」って言ったら、真似て「かっこい-!」と言うように。笑
ほんと面白いです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。