◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

カラオケ

2016-02-26 12:15:07 | 1歳
カラオケのキッズルーム行こうよ!

友達から誘われ、うん!カラオケならいくら騒いでも何しても大丈夫だし、行けるかも!と確信し、
行ってきました。

…。が…

甘かった…慣れてないtwinsは、大泣き。。。
私1人じゃもう手に負えず…

上の子が入店時にはぐっすり寝てくれてて、そのまま椅子に置いて下の子は起きてたけど、大泣きするほどではなく
でも、全然遊んでくれず。せっかく滑り台とかおもちゃあるのに、私から離れない。。。
ごはん頼んで少し落ち着いたのか、ポテトを食べながら徐々に遊びだした。
友達の子は、もともと1人遊びもできるし、おとなしいからなんの問題もなく、そもそもカラオケの
キッズルームに慣れている。。

1時間くらいたったかな~
上の子が起き出したら、もう、大変。
今までなんとか泣かずにいてくれた下の子までも、つられて大泣き大合唱。。。
何をしてもダメ、抱っこしても泣いたまま、置くとさらにエスカレート、床に這いつくばって泣く。。
1人じゃもうどうにもできず、外へ行こう!と靴をはかすが、嫌がり、無理やり履かせて外に出ても
泣き続ける。。。
仕方なく部屋に戻り、もう限界なので助けを呼ぶ→おば-ちゃん。
その時点でもう時間も2時間に近づいていた。

何をしにカラオケに行ったのか。。。友達とゆっくりおしゃべりしようと思ってたのが、まったくできず、
友達にも大迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。。。
どうしたもんか、慣れなのか、なんなのか、お腹もすいてただろうけど。。
てことで、ほんとうに疲れました。
「も-やだ、どうすればいいの」と友達の前で投げやりになってしまったし。。。情けない。。。反省です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。