◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

ストック

2015-10-14 11:46:33 | wear
サイズ90のお洋服たち。
今年、年始のGAPセールで大量買いしました。笑
来年もきっと参戦するかな~
だって、元旦から50%OFFだもん!!



最後のデニム生地のは女の子用だったけど、着せたくて買っちゃった
90だから、まだこの冬のでかいかも…

ネットで買った、トミーのシャツ。
半額以下だったので、購入~。


ユニクロのレギンス。
なぜか一個だけ90買ってた。


ユニクロのダッフルコート。
色迷ったけど、旦那が赤がいい~ってことで。
これもセール時購入。


ネットで、ノースフェイスのフリース。これも半額以下でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。