◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

マンション

2015-10-13 13:42:03 | ブログ
出産前から実家に住み着いて、ここまできてしまいました。
そして、保育園も実家の方で通っています。
今の状態でマンションに帰るなんてちょっと無理…なので、マンションを売却することにしました。

双子の子育て、ほんとうに大変です…。
どうにかなる!と思っていたのが間違いでした。

うちの子達は余計なのかな??ってふと思うことがあります。
泣く・あばれるのオンパレード。
いつまで続くんだろうと毎日思います…
はぁ-と毎日思うけど、親はそんなこと言ってられません。言っちゃいけませんよね!
うちの旦那は、twinsが退院してうちで過ごすようになったときから言ってました。
子どもと一緒に成長するんだ、って。
子ども相手に本気で怒りたいこともあるけど、冷静になって、一緒に成長と何かあるといっています。笑
ほんとそうですよね~

話を戻して-、マンション、買ったときより高く売れればそれでいい!と私は思っています。
旦那なんて、売れればいくらでもいいって言ってるくらいですが。。
査定してもらいました。
査定って、どこに頼んでもほぼ一緒なんですね-。笑
知らなかったよ
立地と築年数でほぼ決まるそうです。
いくらキレイに使ってても、売るときにコメントで出せるだけで値段には関係ないそうです。
自分でもうちはキレイって思いくらい、キレイです。笑
不動産の人にもキレイにお使いですね~言ってもらえて満足です。笑

で、結果、プラス
もともとが安かったから、それ以上で売れるでしょうとのこと。
元値より、600万も高い金額で出してもいいでしょうって言われました。
すご~い!!
どのくらいで出すかはこっちで決められるので、話し合って今年中には売りに出したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。