◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

3週間ぶり

2014-06-29 20:37:29 | 妊娠9ヶ月
6/27~1泊外泊~♪
やっぱり外はいいね~(笑)
空気が違う!

朝のモニター、エコー共に異常なく外泊okでました。
3時頃、パパママに迎えに来てもらって、そのまま横浜へ出ました。
街はsaleがちょうど始まってました~!いいなぁ~
タカノフルーツパーラーに行きたかったので、直行(笑)

そう!桃が食べたかったのぉ~\(^-^)/
幸せすぎる!!
saleだからと、gapをチラッと見に行ったんだけど、歩いたら疲れちゃって(>_
にく、にく、にく♪(笑)
実家でお風呂入ってから、病院へ戻りました~
1泊、歩くとやっぱり疲れちゃうので、移動は車じゃないともう無理です(>_<)
でも、家族と過ごすとほんといい気分転換になりますね♪
もう外泊は最後かな~なんて思いながら…(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。