◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

内診

2014-06-30 13:08:08 | 妊娠9ヶ月
またまたお友達!
外出しました!
立て続けに外出、外泊、外出だったのでokでるか不安でしたが、問題なく!

外出する前に、内診がありました。
いつもと違った内診で、痛かった(/--)/
なに?!何をしてるの!?(笑)
いつもは、多分細い棒みたいなので突っ込んで診るだけだと思うんだけど、以前、クラミジア?だったかなの内診したときも痛かった…ぐりぐりしてる感じ?(;o;)
それ+、多分ね、最後に指突っ込んで内診した気がする。
調べてみたら、子宮口が開いてないかを診たのかな??たぶん…
終わってから、出血しないといいなぁ~って不安に思ってましたが、全くなし!
とりあえず、子宮頸管2.6㌢、で問題なかったです。
てか、子宮頸管伸びた?!(笑)
2日前は2.4㌢だったのに~!!
てことで、外出ok!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。