必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

最後までフル予想を書けるかどうかが真の勝負です。6月9日(日) 第1回函館2日目の予想

2024-06-08 | なんとなく書いてみました
6月5日(水)に行われた東京ダービー勝ちましたよ!!
と言ってもマイナス収支のガミ様でした。
でもあの配当なら殆どの人がガミったかと思います。
だからこそ的中=勝った!!と素直に喜ぶのも悪い判断では無いと思います。

んな訳で2024年夏企画開幕戦。何とか1勝を得てホッとしております。
最初はどうしても眼が合わないって言うか…。とにかく3週目終了辺りまでは苦戦の連続です。
でも続けているうちにリズムに乗ってくるはずです。
だから早いうちに1勝って大きいです。次は2勝目を目指して頑張ります。

さあ日曜日は函館のレースを中心に東京と京都のメインを楽しみます。
楽しみたいが風邪を引いて重症を背負いながらの競馬予想でした。
夏企画「函館・札幌の特別レース全予想」最初のミッションをクリア出来て肩の荷がおりました。
勝つ負けるとか儲ける云々より最後まで対象レースのコメント付きフル予想を書けるかどうかが真の勝負です。

ではまた来週逢いましょう♪

『記事一覧』より6月8日(土)~6月9日(日)の勝負レースをご覧頂けると、各馬のコメントを付けた出馬表があります。
もちろん全てのレースでは無いですがご参照下されば幸いです☆

□■□ 第1回函館2日目 □■□

☆函館9レース「遊楽部特別」3歳以上 牝馬1勝クラス 定量 芝1800m 14時15分発走☆

◎  6番 ラブスコール
〇  2番 エイトスターズ
▲  3番 レディマリオン
△  7番 エラトー

馬 連 2-6
ワイド 2・3・6・7のBOX

☆函館10レース「津軽海峡特別」3歳以上 2勝クラス ハンデ ダート1700m 14時50分発走☆

◎  7番 クリノグローリー
〇 10番 ビーアイオラクル
▲  3番 メジャークオリティ
△ 13番 シゲルショウグン

馬 連 7-10
ワイド 3・7・10・13のBOX

☆函館11レース「G3 函館スプリントS」3歳以上 オープン 別定 芝1200m 15時25分発走☆

◎  3番 アサカラキング
〇 13番 ビッグシーザー
▲  4番 サトノレーヴ
△  1番 サウザンサニー
△  9番 キミワクイーン

馬 連 3-13
ワイド 1・3・4・9・13のBOX

◇◆◇ おまけの予想 ◇◆◇ 

☆京都11レース「三宮S」3歳以上 オープン ハンデ ダート1800m 15時35分発走☆

◎  1番 オメガギネス
〇  9番 アルーブルト
▲ 12番 オディロン
△  3番 ゴールドハイアー

馬 連 1-9 1-12
3連複 1番の軸1頭で3・9・12へ流し

☆東京11レース「G3 エプソムC」3歳以上 オープン 別定 芝1800m 15時45分発走☆

◎ 11番 サイルーン
〇 10番 シルトホルン
▲  7番 マイネルケレリウス
△  1番 トゥデイイズザデイ
△  3番 ルージュリナージュ

馬 連 10-11 7-11 1-11 3-11


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルゲート連発…各馬のコメン... | トップ | 気分だけは…プラスです^^; »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事