必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

やっておけば良かったなぁ~(笑)

2024-06-26 | なんとなく書いてみました
地味ながら応援していた菅原昭騎手のG1初勝利。俺も的中と言う結果を得て一緒に喜ぶ事が出来て何よりです。
津村騎手のG1初勝利の時は、それが出来ずにちょっと寂しかったからな。

その宝塚記念。勝ったブローザホーンも称えなきゃ。
昨夏の『函館・札幌の特別レース全予想』
その夏企画で知り合った馬なんでね。
そんな馬がG1勝つと嬉しいです。あの企画をやり続けた事が報われた瞬間ですよ。

そして2着のソールオリエンス。
俺は信じてました。いつかどこかで爆発すると思ってた。
だが爆発はあくまでも爆発なんで次はいつそれが来るかは解らん。
そんなキャラの馬でOKだよな(笑)

いつもは小銭を稼いで充分。でも先週は小銭だけでは済まない様な勝ち方でした。
一度は伸るか反るかの一発勝負を考えた宝塚記念。
だが自重しました。でも終わってみれば「やっておけば良かったな」だったな。
本気で勝負を仕掛けるなら、やっぱ単勝。そして馬連馬単。
3着まで狙いを広げると買い目が増える。俺の資金力では無理っす。

やっておけば良かったと後悔せず今週もいつもの様に小銭を稼ぐ事を念頭に競馬を楽しみます。

さあ間もなく「G1帝王賞」の発走です。
予想は昨日に書きました。
いつもの様にマイナスでも良いから、何か1個引っ掛かってくれ~。

では週末に逢いましょう♪
今週の勝負馬はグランテスト【6月30日(日)小倉11レース「G3 北九州記念」】に出走予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのびとした気持ちで挑み... | トップ | 6月29日(土)~6月30日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事