とらぶろぐ

NO TIGERS, NO LIFE.

横浜3-6阪神 7カード連続勝ち越しで貯金も14♪

2005-07-03 18:52:12 | 阪神タイガース
一週間ぶりのご無沙汰でした。玉置宏ではないですが。
ここのところ7時に家を出て23時頃に帰宅する生活が続いておりまして
野球観戦どころかネットすらあまり出来ていない状況です(涙)


一週間ぶりに観戦した試合は9回裏にちょっとヒヤヒヤしましたが快勝♪
あと2人でプロ入り初完投勝利を逃してしまった安藤はヒーローインタビューで
「リリーフ陣に負担をかけたくなかったんで、それが悔やしい」なんて事を言ってましたが
あそこまで投げられたら充分でしょう。
その悔しさを次の登板での完投勝利で晴らして欲しいものです。

打線の方も効果的に得点を重ねて11安打で6得点。
結果的には9回表シーツの2点ダメ押しタイムリーがかなり大きかったように思います。
何気に藤本は猛打賞で調子を上げてきてるみたいだし、鳥谷は今日もヒット打ってるし、
赤星は「ほんまに骨折してるん?」と思うような楽々セーフの盗塁を決めてくれるし・・・
今岡が不調なのがちょっと気がかりですが、あれだけの選手ですから大丈夫でしょう。


火曜日からはヤクルト、中日との6連戦。
今週も日曜の中日戦以外は観られそうにありませんが、今シーズンのペナントの行方を占う上で
重要な戦いになるような気もします。
しっかりと叩いて「あー、もう今年は阪神で決まり」と相手に諦めさせるような戦いを見せてもらいたいですね。



☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉置宏さぁぁぁ~ん~♪ (G4ガール)
2005-07-03 20:10:58
一週間ぶりのご無沙汰でした。

ホンマ、玉置宏さんやわぁ♪

更新されてなくても、

チョコチョコ見ていました。

よかったぁ~ 更新されてて♪

もう勝ちっぱなしで恐いくらい。

夏のロード、9、10月のことを

考えると幸せと不幸が入り交じって、

不安すぎます。でもいまはプチ幸せ。



このような症状を…、

妄想型更年期多幸症候群という

新種で亜性のビョーキです。
返信する
こんばんわ~ (Amethyst)
2005-07-03 20:28:57
快勝でしたね~

これで7カード連続の勝ち越しですね。

貯金もドンドン増えてますし、やっぱり優勝しかないようです!!



宣伝みたいですいませんが、只今当Blogで

“阪神タイガースオールスター” ファン投票

というものを実施しております。

もしよければ投票して頂きたいと思います^^

ルールなど詳しいことはページ内にあります。

アドレスはhttp://vote3.ziyu.net/html/star.htmlです。

※多くのBlogを回る為、同文章です。ご了承下さい。
返信する