Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

at jail

2010-03-22 23:53:09 | Weblog
今回の旅では公約通りシンサレートを機内で着用。
そしてその素晴しさを体感。
機内での温度のアップダウンに左右されません。
ボトムはカーゴパンツで機能重視。
普段着慣れて動きやすいがポイントを常に重視。
10時間位歩きまくりを続けますからもう戦闘服ですよ。
旅なんて日常をまんま延長すれば余計に充実感を楽しめます。
シワも気にせず、少々の汚れも気にせず。

話し変わって、店内ショートスリーブ物も入って来てますよ。

リゾートカラーが嬉しいボーダーパターンのポロや、ヴィンテージを思わせるクラッキングプリントが絶妙なポロシャツ、そしてTシャツなんかもチラホラ。

あとは衝撃走るコレ!

上下セットアップであの気分も味わえます。
もちろんこのボトムで、トップスは自由自在を大推薦。
デザイン物の中のデザイン物と言う評価も高いこのルックスは、履かなきゃ損!
ベーカータイプのスタイルは、これからの季節また嬉しいユルさ。

そんな今日はコレでしょ!
Elvis Presley Jailhouse Rock 1957 colour

そしてコレ!
Cry Baby - Tear Drops Are Falling

JAIL!JAIL!!JAIL!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。