Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

Hello!

2014-01-28 12:22:22 | Weblog
昨日沢山の方へこちらにご訪問頂いた様で嬉しい限り。

Tiger LoungeもCLOSEして早2年ですからね~。
2年の内の1年間位は旅人だったりする俺だけど、今泉の13th Avenueには基本的にいますよ。
ほとんど日々内装や、色々やってる事多いんすけどね。

Tiger Loungeでは大名と言う場所柄、なかなかそんな物を作るって作業が出来ずに過していたんだけど、今泉では昔っから関係無く物作ったり、作業したり、色んなクリエイターの方々何かとの絡みで打ち合わせしてたりでおもろいですよ。

http://www.13th-avenue.com/
ま、一回のぞきに来てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。