Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

don't stop

2010-03-22 01:08:39 | Weblog
飛びました。

見事に飛んでます。
異国の地で日本人の友達と再会で飲みとかも有り、今回もまたまた皆様にはお世話になりました。
基本いつでも一人なので、たまのイレギュラーでの交流は嬉しいもんです。

そんなマーケット巡りの中発見!

15年以上前のアナログジャケでコラージュされていた水パイプが秀逸で、見つかったらいいなくらいだったロングタイム。
今回近い物を発見!
レプリカ?
もちろんガチの使用は致しませんのでこの絵図。
お香を差したらまるで易者さん。
店頭にてディスプレイオンリーとしております。
今後水パイプの取り扱いもいいかもねと見ていたら、何なんだこれは!

カート・コバーン!!!
ニルバーナ!!!!!
サイン入りの水パイプがディスプレイされてるではありませんか。
何でこんなトコロに?
確かに何種類かは水パイプ有りますが、しかしなぜ?
答えは友人からのディスプレイ用に借りているとの事でした。
思わず幾ら?って聞いてしまいましたよ。
場所が場所だけに、有ったことがかなりショック。
だって誰もあんなところに有っても気付きませんて。

まずはコレ!
Nirvana - Negative Creep Live

やっぱ流れ的にこうなるでしょう!

そしてここからは楽しきNEW ITEMの一部を。
今季のkid'sはかなりロック色強し。
I can't get no satisfaction!

ROLLING STONES!!!
レインボーカラーに最高で最強のアイコン。
問答無用に万国共通でしょう。
薄手の生地がベストシーズンに活躍必至。
ちなみにもちろんKID'Sです。

そしてこちらもまたまたストーンズ物。

カッコイイ!!!
やるねぇKID'S共!
この2アイテムは最強でしょう?
絶対の人気を誇るデザインですので、無くなる前に是非是非お早目にですね。
それくらいストーンズ物は永遠です。
ちなみに今日もお買い上げ頂いております。
ありがとうございます!!!
ストーンズは基本的に愛してます。
これを機会に子供と一緒に聴いてみるべし!
Rolling Stones - Don't Stop


さあ、どう並べようかなぁ...。

他にも出してない物の中には、もろスケーターカルチャーやらも有るのですよ。
有る意味親子お揃いのオーバーオールも有り。
デニムワンピースも有りますよ。
充実して来ました!!!
プレゼントも含めての人気者なので、気になるものが有ればお早目に我が子に。

そんなお子様はさておき、もちろん新着商品有り。
またまたこちらでご紹介でも致します。
明日をお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。