Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

resort

2010-03-27 00:44:07 | Weblog
最早人気のpH7より、今回はリゾートパンツが入荷。

コットンと上質なアイリッシュリネン(麻)が融合した、かなりワイドにざっくりなラフパンツ。
木目ボタンがまた印象的で、ウエスト部や裾は紐で締める事も出来るトコロもポイント高し。
そしてウエストの折り返しもいいですね。

ちなみにコイツもメーカーストックは全く無し。
なので店頭在庫で終了の運命決定(切ない...欲しかった)。
これくらいラフな雰囲気は、トップスや足元のチョイスでガラリと表情が変わります。
ちなみに今回はワンウォッシュ物。
リネン特有のハリと光沢がgood!
自分色に是非染めてもらいたいですね。

今日はコレ!
Malcolm McLaren - Double Dutch

悪名高き、マルコム・マクラーレンです。
この曲の入っているアルバム一枚で世界一周が出来るという触れ込みでした。
確かに音はそんな感じだけれども、やたらゴッタ煮でした。
サスガ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。