Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

mariachi

2010-03-25 23:42:33 | Weblog
最近メキ系アクセサリーが人気。
皆様こ慣れたもので、ネックレスの2個着け3個着けは当たり前。
カスタムオーダーもお受けしたりでかなり自由です。
基本伝説の彫金職人とのディスカッションによりのセレクトですが、アンティーク加工も抜群で、抜かり無いところもまた魅力。

今回はリングのご案内でも。

スカル&ボーンは完全一点物の贅沢物。
コミカルなデザインがまた魅力。

そして皆LOVEなMARIA。
陰影も素晴しく、物語の一部が妥協無く表現されております。
サイドにRED系の石とかを埋め込んでもカッコ良いですね。

現在ネックレス先行型ですが、リングもラインナップは思考中。
まだちょっと時間は掛りますが...。
どこなノスタルジックな最新型を常に入荷致しますよ。

今日はコレだ!
DEsperado- antonio banderas playing guitar

マリアッチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。