あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月2日(土)のつぶやき その3

2012-06-03 02:03:09 | Weblog
09:37 from Twitter for Mac
例えば、人がやりたがらない仕事してると何故と思う人がいるんだよね。人はいろいろなんじゃということが不安な人々。 @lunch0930 実害もないし自覚も有馬記念♪ @yakotae マジであの辺りに?ただの言いがかりじゃないの?ってか、産まれてくる子供にとって、ほとんど全ての…

09:37 from Twitter for Mac
経験有りと…((((;゜Д゜))))))) @lunch0930 黄色い液体が…((((;゜Д゜))))))) @遊 潰れたら失敗 ((((;゜Д゜))))))) @烏 ポケットの中にカイコを入れて叩き潰すという行為には、かなりの勇気が必要かと思われます。

09:38 from Twitter for Mac
てか、早く洗濯物を干して学校へ行かねば…w

10:24 from Facebook
I posted a new photo to Facebook fb.me/1N4zESuvt

10:53 from Tweet ATOK
ざわ… @ohuchi_kun くりぃむレモンのほうが… @asobiya: イチゴミルクの方が好きだなぁ @烏 レモンミルク最強説… @遊 抹茶かき氷なら食べた。おいしかった (^^) @ohuchi_kun なごみ亭(名古屋)限定らしい @rino700

10:54 from Tweet ATOK
土曜参観なう。でも、忘れ物して戻るなう orz

10:57 from Tweet ATOK
修学旅行費が、今日、集金で臨時出費、いやんと思ってたら、PocketWifiのキャッシュバックと昨年の娘の怪我の保険戻りが昨日今日で来て、とんとんになったよ(笑

11:10 from Tweet ATOK
そうなんだよねぇ。どうしようかなぁ… @souco8 黒iPhoneの人は黒がいいよね?双子ちゃんの片方は黒いのよー @遊 黒猫同盟w @yakotae 心の友よ! @遊 同志よ! @junjinnyan @そ 「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」

11:17 from Tweet ATOK
現場にはいるんですよ、ちゃんと対応できて、がんばってる人が。だから、まだこの程度で済んでいるのですよね @souco8 実体験ですね。この記事を読んで驚いたのは、ちゃんと対応できる人がいたって事。@yakotae 事故予防を語る者はいつも疎まれる。体験者は語る。

15:27 from Twitter for Mac  [ 3 RT ]
私は中学最初の数学のテストで100点取ったら「あとは落ちるだけだな」と言われた。その通りだったけど(笑 @yakotae 100点取る子はかわいくない #教師に言われた衝撃的な言葉 あの時担任は子どもの前でそう言い切って、一体何が言いたかったんだろうか。

15:31 from Twitter for Mac
今も本当に命を削って毎日がんばってる人が現場にいて、で、そんなことを、この先も起こりえることを続けていくのか?と思うと違うんじゃないかなぁと思ったり @souco8 ちょっと心強いお言葉。 @遊 現場にはいるんですよ、ちゃんと対応できて、がんばってる人が… @yakotae

16:01 from foursquare
I'm at TSUTAYA 港南中央店 (横浜市港南区, 神奈川県) 4sq.com/JBPwvS

16:36 from Twitter for Mac
兵卒はお金で買えるけど、熟練兵や現場指揮官レベルが確実に足りなくなるはず。一生のうちに現場にいられる時間に限りがあるのに大量に消費してしまった @souco8 再稼働の方向だけど、次世代の担い手は激減するのでは?誰も兵隊になりたくないというか。 @yakotae

16:40 from Tweet Button
東電公募増資、米の投資家がインサイダー取引か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

16:41 from Crowsnest
銀河系:40億年後にアンドロメダ銀河と衝突…NASA- 毎日jp(毎日新聞) cro.st/NDSD via @crowsnest_jp

16:42 from Crowsnest
この間見たカップルが可愛かった on Twitpic cro.st/nesd via @crowsnest_jp

16:42 from Crowsnest
あすの関東は梅雨寒のよう(2012年6月2日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp cro.st/QIVG via @crowsnest_jp

16:45 from Tweet Button
陸援隊の弁護士4人が辞任「やれることない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

16:45 from Tweet Button
RT 漫画家・谷口ジロー氏の原画展 NHKニュース nhk.jp/N41t6Waz

16:47 from Tweet Button
RT イラン輸送タンカーの事故 国が補償へ NHKニュース nhk.jp/N41t6Wj5

17:46 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

17:55 from Tweet Button  [ 1 RT ]
公務員のスマホ業務使用解禁へ 急速普及で政府 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201206/CN20…

20:31 from Twitter for Mac
開港祭の花火の音が、すごい響いてくる

20:54 from Twitter for Mac
おめ!買ったらコストコだ!w @yakotae れ、れ、冷蔵庫買ったーーーーーー!\(^^;)/ 一昨日ついに故障マークが出て、どないしようかと思ったけど、電源再投入でなんとか復活したので、動いているうちに急いで予約。あと1週間無事に動いてー!

20:55 from Twitter for Mac
音だけすげー聞こえたーw @yakotae 開港記念日おめでとー\(^^@)/ @RuccaOz たまやー! instagr.am/p/LXr7tsoZn9/

by asobiya on Twitter

コメントを投稿