あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月2日(土)のつぶやき その4

2012-06-03 02:03:10 | Weblog
20:56 from Twitter for Mac
うちも音だけはめちゃくちゃ良く聞こえました。音だけはw @BouraHana: @asobiya こんばんは。家の近くにランドマークが見えるところがあるのでもしかしたら見えないかと行ったら見えませんでした。(T_T)音はすごく聞こえますのに。。。

20:57 from Twitter for Mac
世界に一つだけのにゃんこホンジャックカバーができあがりますねぇ (^^) @junjinnyan: @souco8 @asobiya souco8 さんになら任せられそうです! 私の絵心では無理w RT @souco8 塗ったげるww

21:02 from Twitter for Mac
トメで止まらないのが世の常w @junjinnyan 同じ柄の猫を拾ってこればいいか♪ってまた我が家の猫増える?!トメで打ち留めのはずなだったのに… @yakotae その考え方はなかったw @lunch0930 ヌコを合わせればいいジャマイカ @asobiya 自分で塗るとか

21:03 from Twitter for Mac
やみー営業とかw @yummy3dayo 営業形態はどんなんでもとにかく営業よろしくですw @遊 昼間は喫茶で、夜は居酒屋かw @yakotae 看板だけ替えておけば(笑) @遊 居酒屋やこならできるのに(笑 @や 深夜営業できないのかw @lunch0930 あそびや情報喫茶は

21:04 from Twitter for Mac
どんどこどんどこ @yakotae その方々を想えばこそ、祈れ呪うな。 @遊 で、そんなことを、この先も起こりえることを続けていくのか?と思うと違うんじゃないかなぁと思ったり @souco8 ちょっと心強いお言葉。 @遊 現場にはいるんですよ、ちゃんと対応できて、がんばってる人…

21:07 from Twitter for Mac
それ故に退役世代が現場へという動きもあったけど、結局は基準を変えたり、バッジを外したりとルール違反を…このつけは必ず払わされるのでしょう… @yakotae それは昨年3月18日頃に強く感じてました。 @遊 兵卒はお金で買えるけど、熟練兵や現場指揮官レベルが確実に @souco8

21:11 from Twitter for Mac
女将…ビールの本数が今日もあわないんですが?…飲みましたね?w @yakotae んじゃそれでw @yummy3dayo 営業形態はどんなんでもとにかく営業よろしくですw @遊 昼間は喫茶で、夜は居酒屋かw @や 看板だけ替えて @遊 居酒屋やこなら @や 深夜営業できないのか

21:12 from Twitter for Mac
買いすぎるに3000点w @yakotae はいコストコ行きます!\(^^@)/ @asobiya おめ!買ったらコストコだ!w @yakotae れ、れ、冷蔵庫買ったーーーーーー!\(^^;)/ 一昨日ついに故障マークが出て、どないしようかと思ったけど、動いているうちに急いで…

21:14 from Twitter for Mac
powerd by souco (笑 @yakotae そうこちゃんのならお金出しても買う! @遊 世界に一つだけのにゃんこホンジャックカバーができあがりますねぇ (^^) @junjinnyan souco8 さんになら任せられそうです! @souco8 塗ったげるww

21:15 from Twitter for Mac
中身が全滅するからねぇ (^^; @yummy3dayo 洗濯機の突然死よりツライよね^^; @遊 おめ!買ったらコストコだ!w @yakotae れ、れ、冷蔵庫買ったーーーーーー!\(^^;)/ 一昨日ついに故障マークが出て、どないしようかと思ったけど、電源再投入でなんとか…

21:15 from Twitter for Mac
いいなー (^^) @RuccaOz: @asobiya @yakotae 高く上がったのだけ楽しめました♪

21:16 from Twitter for Mac
女将と一緒に飲んだくれてそうw @yummy3dayo それで構いませんww @遊 やみー営業とかw @やみ 営業形態はどんなんでもとにかく営業よろしくですw @遊 昼間は喫茶で、夜は居酒屋かw @yakotae 看板だけ替えておけば(笑) @遊 居酒屋やこならできるのに(笑

21:17 from Twitter for Mac
今日は?昨日、呑んだのは、やっぱり女将なんですね!帳簿に付けときますからねw @yakotae 今日はまだ呑んでない! @遊 女将…ビールの本数が今日もあわないんですが?… @や んじゃそれでw @yummy3dayo とにかく営業よろしくですw @遊 昼間は喫茶で、夜は居酒屋

21:21 from Twitter for Mac
女将は何でも来いだから大丈夫…いや、大丈夫じゃないのかw @yummy3dayo 私、焼酎は飲みませんw @遊 女将と一緒に飲んだくれてそうw @やみ それで構いませんww @遊 やみー営業とかw @やみ 営業形態はどんなんでもとにかく営業よろしくですw @yakotae

21:22 from Twitter for Mac
良い買い物だったようですね(笑 @yakotae 向こうの提示金額は、こっちの予想額と1円も変わらないので「予想通りです」って笑っちゃったら、バックヤードに出かけてもう一声引いてくれた。うれしかった(笑)

21:24 from Twitter for Mac
大気圏と言えば、映画の宇宙兄弟、バズ・オルドリンが出てるんだね。えええ!?って思った

21:25 from Tweet Button
野口聡一氏&B・オルドリン氏、日米宇宙飛行士が「宇宙兄弟」出演 : 映画ニュース - 映画.com eiga.com/news/20120323/…

21:27 from Twitter for Mac
女将、在庫が合いません orz @yakotae 大丈夫だいじょぶ @遊 女将は何でも来いだから大丈夫…いや、大丈夫じゃないのかw @yummy3dayo 私、焼酎は飲みませんw @遊 女将と一緒に飲んだくれて @やみ それで構いませんww @遊 やみー営業とかw

21:39 from Twitter for Mac
バッジ外しはさすがに指導が入って、管理徹底するようにとなったそうですが、そういう事の上で、今が有り、今も続いた上での再稼働議論なわけで… @souco8 そんな事があったんですね。知らない事が怖いなぁ。 @asobiya それ故に退役世代が現場へという動きも… @yakotae

21:42 from Twitter for Mac
にゃん♪ @souco8 そして、あそびやさんのは真っ黒に(^_^;) @遊 powerd by souco @yakotae 買う! @遊 世界に一つだけのにゃんこホンジャックカバーが @junjinnyan souco8 さんになら任せられ… @souco8 塗ったげるww

21:45 from Twitter for Mac
この前の地震で一段落なのかな? @yakotae 今日はお風呂の水が流れるの早いな…。

21:45 from Twitter for Mac
出あえ、くせ者www @shoji_Katsura: 映画「三銃士」見始めて、日本語吹き替えで見ていたんですけど、冒頭で「出あえ、くせ者だ!」・・はぁ?時代劇?すっごく受けてしまって、1回止めて、書いた次第。吹き替え台本執筆、その仕事も面白そう。

21:46 RT from web  [ 155 RT ]
NASA「銀河系、アンドロメダ銀河と40億年後衝突」 s.nikkei.com/LhFr9t
日本経済新聞 電子版さんのツイート

21:46 RT from web  [ 7 RT ]
楽天スーパーSALE、無駄になんか買いたくなるな。 楽天スーパーSALE bit.ly/LaNCYg
アキヒコ(ワイアード社長)さんのツイート

21:48 from Crowsnest
児童ポルノ所持“日本も禁止を” NHKニュース cro.st/uD0k via @crowsnest_jp

by asobiya on Twitter

コメントを投稿