あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月2日(土)のつぶやき その2

2012-06-03 02:03:08 | Weblog
08:42 from Twitter for Mac
常識の非常識化 @yakotae わしら世代の常識は崩れつつあるよ。 @遊 「親にも一般常識を」と教員の大多数が要望してそうだ RT 「教員に一般常識を」保護者の半数が要望…横浜 : 社会 : 読売新聞 cro.st/4e6u

08:43 from Twitter for Mac
そそ。めんどくせーw @lunch0930 月曜休みー? @asobiya おはよー。今日は土曜参観~ @烏 オハヨーオハヨー

08:44 from Twitter for Mac
チャリン、チャリンと聞こえるんじゃ(笑 @lunch0930 まさに白い悪魔((((;゜Д゜))))))) @遊 本業の人はそんなもんじゃ済まないよね(笑 桑を食む音で五月蠅いというw @烏 カイコを1匹見たら100匹居るとおもへ((((;゜Д゜))))))) @yakotae

08:46 from Twitter for Mac
起こってからでは遅いのだけど、現実はいつも後追い @yakotae 事故予防を語る者はいつも疎まれる。体験者は語る。 @souco8 1番正確な意見が「犬にでも話す」しかないとは。 @遊 電力会社技術者 無視され、死蔵された「原子力防災」 cro.st/U1WK

08:46 from Twitter for Mac
きゅーちゃんちに脱走w @lunch0930 一枚足りないぃ… @asobiya チャリン、チャリンと聞こえるんじゃ(笑 @lunch0930 まさに白い悪魔((((;゜Д゜))))))) @遊 本業の人はそんなもんじゃ済まないよね(笑 桑を食む音で五月蠅いという

08:47 from Twitter for Mac
ゴミ出し… @yakotae おつかれさまでーす。代わりにお布団でごろんごろんしてまーす。てへぺろ。 @lunch0930 うははwww @asobiya そそ。めんどくせーw @烏 月曜休みー? @遊 おはよー。今日は土曜参観~ @烏 オハヨーオハヨー

08:49 from Twitter for Mac
えらい! @yakotae 出したもーん♪ @遊 ゴミ出し… @や おつかれさまでーす。代わりにお布団でごろんごろんしてまーす。てへぺろ。 @lunch0930 うははwww @遊 そそ。めんどくせーw @烏 月曜休みー? @遊 おはよー。今日は土曜参観~ @烏 オハヨーオハヨー

08:51 from Tweet ATOK
体操着に上履き、給食着のお洗濯は?(笑

08:53 from Tweet ATOK
へえええ。じゃあ、桑畑も一杯? @lunch0930 カイコっていうと、明治時代はドリームランド下あたりは世界?最大級の養殖場だったそうな。

08:57 from Tweet ATOK
それで栄えたんだね、あそこ @lunch0930 んだ。で上大岡あたりが加工場。 @asobiya へえええ。じゃあ、桑畑も一杯? @lunch0930 カイコっていうと、明治時代はドリームランド下あたりは世界?最大級の養殖場だったそうな。

09:06 from Tweet ATOK
居酒屋やこならできるのに(笑 @yakotae 深夜営業できないのかw @lunch0930 あそびや情報喫茶は風営法で禁止 @yummy3dayo どんなメリット&サービスがあるかわからないけど、そうなりそうな予感w あそびやよろず相談所にアポ取りつつ決めるわ~

09:19 from Twitter for Mac
うちは今年からバンダナになるらしい @yakotae 応援団のハチマキならもう返した(笑) @lunch0930 ターバンも忘れずに @asobiya 体操着に上履き、給食着のお洗濯は?(笑

09:20 from Twitter for Mac
老眼鏡はw? @yakotae いいなー。私も乱視用欲しい。@lunch0930 普通のメガネー。母親が3900円のメガネ買ったら二本目は1950円って言うから買った♪ @遊 老眼鏡? @九 メガネ買った。1950円。バイク専用にしよう。 twitpic.com/9ratwj

09:21 from Twitter for Mac
昼間は喫茶で、夜は居酒屋かw @yakotae 看板だけ替えておけば(笑) @遊 居酒屋やこならできるのに(笑 @や 深夜営業できないのかw @lunch0930 あそびや情報喫茶は風営法で禁止 @yummy3dayo あそびやよろず相談所にアポ取りつつ決めるわ~

09:22 from Twitter for Mac
自分で塗るとか (^_^; @junjinnyan: @souco8 @遊 あぁ、分かります!猫飼いの私としては、ネコグッズを買うときは「うちのネコと同じ模様」が重要なポイントなんですよねぇ・・・。このイヤホンジャックカバーの中に、我が家の6匹とドンピシャの子がいないのが、悩み…

09:23 from Twitter for Mac
久しぶり?w @yakotae: 今日はひっさしぶりに、ごろんごろんしながら、twitterやる日と決めた。

09:25 from Twitter for Mac
出荷だけじゃなく生産も盛んだったのね。うちの父親の田舎は新潟の山の中だったけど、川沿いにずっと桑畑が広がってた。そこで桑にカブトムシやクワガタが集るの初めて見た @yakotae やっぱり養蚕場の話習うよね。ここいらの通学路には今も桑の木が残ってる。横濱… @lunch0930

09:26 from Twitter for Mac
たたけば、4匹に… @yakotae うちは2匹しかいないから。大丈夫だから(^_^;) @lunch0930 カイコを1匹見たら100匹居るとおもへ((((;゜Д゜))))))) RT @yakotae: おかいこさんは急に走ったり飛んだり冷蔵庫の隙間から出てこない。

09:27 from Twitter for Mac
そっちを染めるのかw @lunch0930 ヌコを合わせればいいジャマイカ @遊 自分で塗るとか (^_^; @junjinnyan: @souco8 @遊 あぁ、分かります!猫飼いの私としては、ネコグッズを買うときは「うちのネコと同じ模様」が重要なポイントなんですよねぇ・・・。

09:28 from Twitter for Mac
ごろんごろんは…w @yakotae twitterは久しぶり。 @asobiya 久しぶり?w @yakotae 今日はひっさしぶりに、ごろんごろんしながら、twitterやる日と決めた。

09:28 from Crowsnest
秘密会議:「新大綱」議案も配布 原子力委は虚偽説明- 毎日jp(毎日新聞) cro.st/iznY via @crowsnest_jp

09:28 from Crowsnest
元受給者が語る生活保護から抜け出せない5つの理由 - Togetter cro.st/EWJ6 via @crowsnest_jp

09:31 from Twitter for Mac
実験君… @yakotae (ー_ーメ)授業妨害すな @asobiya たたけば、4匹に… @や うちは2匹しかいないから。大丈夫だから(^_^;) @lunch0930 カイコを1匹見たら100匹居るとおもへ((((;゜Д゜)))))))

09:33 from Twitter for Mac
でも稼ぎになったでしょ?(笑 @yakotae 先週深夜も泣けるほどこき使った癖に… @asobiya ごろんごろんは…w @や twitterは久しぶり。 @遊ぶ 久しぶり?w @や 今日はひっさしぶりに、ごろんごろんしながら、twitterやる日と決めた。

09:34 from Twitter for Mac
潰れたら失敗 ((((;゜Д゜))))))) @lunch0930 ポケットの中にカイコを入れて叩き潰すという行為には、かなりの勇気が必要かと思われます。

by asobiya on Twitter

コメントを投稿