あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月29日(日)のつぶやき その1

2012-04-30 01:45:01 | Weblog
00:14 from Twitter for Mac
ああ!w @si9tan: それだww RT @slf1103: @asobiya @lunch0930 @si9tan ナムココマンド? コナミじゃなくて?

00:17 from Twitter for Mac
いろんな需要があるよね(笑 最近は介護ものも増えてきたw @lunch0930 エロサイトみてると、そゆ需要(NTR)があるらしくて理解不能w @asobiya 寝取られ、っていうと立場逆転(笑 @烏 おまいの女は俺のお古

00:17 from Twitter for Mac
ゲーマーじゃないから無問題w @lunch0930 エセゲーマーはけーんww @asobiya ああ!w @si9tan それだww @slf1103: @asobiya @lunch0930 @si9tan ナムココマンド? コナミじゃなくて?

00:51 from Twitter for Mac
ん?

01:05 from Twitter for Mac
朝食は別として、そば、寿司、肉じゃが、親子丼、刺身 @yakotae: 2日分6食×8人分の献立を考えて頭が痛い。量的にはいつもの倍で済むんだが、いつもと趣が異なる高齢者向け企画。しかも全員の好みがばらばら。カルボナーラなんか出した日には「こんなカロリーが高くて油が多くて塩分…

01:11 from Twitter for Mac
別々のものを出せ(笑 年齢も性別も世代も違うんだから好みも食べる量も違うのは当たり前 @yakotae そば:嫌い×1、寿司刺身:醤油苦手×1、親子丼:卵のコレステロールに言及×1、肉じゃが:私が面倒 @asobiya 朝食は別として、そば、寿司、肉じゃが、親子丼、刺身

01:13 from Twitter for Mac
昼だけでも外に出ちゃうことだね @yakotae: @asobiya ダラ奥にとっては地獄の二日間だな…。

01:20 from Twitter for Mac
パンもだめなのかな?あとは、サラダとか。そばとうどんの両方を用意とか。暑かったら素麺とか @yakotae 事情があってそれができない。初日の半日だけかな。 @asobiya 昼だけでも外に出ちゃうことだね @や ダラ奥にとっては地獄の二日間だな…。

01:21 from Twitter for Mac
スーパーの総菜コーナーを…w 種類増やせば食べない人は食べないままでも目立たないし @yakotae 外出しても食事準備のために早く戻る必要あり。種類多ければ作る時間もぱねえ。 @や 事情があってそれができない。初日の半日だけかな。 @遊 昼だけでも外に出ちゃうことだね

01:24 from Twitter for Mac
聞き流せw @yakotae 別の物を出すと「贅沢して」と言われる罠 @asobiya 別々のものを出せ(笑 年齢も性別も世代も違うんだから好みも食べる量も違うのは当たり前 @や そば:嫌い(略)コレステロールに言及×1、肉じゃが:私が面倒 @遊 朝食は別として、そば、寿司、…

01:32 from Twitter for Mac
好みを聞いてその通り用意する方が楽そう。面の暖かいのと冷たいのはそう面倒でもない。冷水でしめた後、茹でたお湯で30秒温めて、別鍋の汁を掛ければおけ。うちではよくやるよ @yakotae パンは種類細かく指定。麺は温かいのじゃないとダメな人と冷たいのが良い人ばらばら。うちは蕎麦屋…

01:46 from Twitter for Mac
シャトルシェフでなにか煮ていくとか @yakotae 掘り立ての筍煮て持ってくかな…。あとは庭の蕗を摘んで水煮状態にして、煮ても炒めても良いようにしておこう。他に何が出来るかな…。zzz(-_ゞゴシゴシ

02:04 from Crowsnest
「電子書籍」普及へ著作権法改正案を初公表、作家・出版社・国会議員ら  :日本経済新聞 cro.st/_f_z via @crowsnest_jp

02:05 from Crowsnest
ニコニコ超会議で初販売された、脳波で動くネコミミが売れまくってヤバイらしい : はちま起稿 cro.st/HpH8 via @crowsnest_jp

02:07 from Twitter for Mac
さて、2時を過ぎたし、もう寝よう。4月も今日明日でおしまいか。

09:55 from Twitter for Mac
256バイトとか1行プログラムね @tony4649: @asobiya @lunch0930 昔アスキー誌で256文字プログラムコンテストと言うのがあった。

09:57 from Twitter for Mac
そっちだ、そっち。でも検索するとナムココマンドもあるみたいだw @koshioBD6 コナミコマンドしか知らない。 @lunch0930 ごめん、素で知らないw @si9tan むしろ知らない人の方が珍しい?w @asobiya ナムココマンド

09:58 from Twitter for Mac
処理系によっては動いちゃいそうだけど結果が分からないw @arachifgx A++じゃなくて? @asobiya A++1ってなんぞw @lunch0930 A++1なんて邪道だ! やっぱし A=A+1 がスッキリするw

09:59 from Twitter for Mac
オハヨー。ないなw @lunch0930 おはようございます。a++2とかできなかったでしたっけ? @arachifgx A++じゃなくて? @asobiya A++1ってなんぞw @lunch0930 A++1なんて邪道だ! やっぱし A=A+1 がスッキリするw

10:02 RT from Twitter for Mac  [ 58 RT ]
【関越道バス事故】29日早く、群馬県藤岡市の関越自動車道で大型バスが道路脇の壁に衝突して激しく壊れ、7人が死亡、39人が重軽傷を負いました。千葉県の東京ディズニーランドに向かう予定だったということで、警察は死亡した人などの身元の確認を進めるとともに事故を詳しく調べています。
NHK@首都圏さんのツイート

10:03 from Twitter for Mac
オハヨー。洗い上がった洗濯物が夕べから洗濯機の中 (^^;; @lunch0930: オハヨーオハヨー

10:07 RT from Twitter for Mac  [ 16986 RT ]
職場に「幼女」って書いて「おさなめ」っていう苗字の先輩がいるんだけど、この前職員データ整理してたら『幼女(38)』って書いてあって流石に戦慄が走った
まむ@関東なうさんのツイート

10:11 from Twitter for Mac
オハヨー。今日もファイト♪ (^_^; @ohuchi_kun: 幕張着いた~♪すげーイイ天気♪ニコニコ超会議っ~よりはQBCマリンフィールドで野球観戦って気分なのにな…

10:18 from Twitter for Mac
( ´ ▽ ` ) @lunch0930 それかぁー!w @arachifgx その場合はa+=2ですね。 @烏 おはようございます。a++2とかできなかったでしたっけ? @あ A++じゃなくて? @遊 A++1ってなんぞw

10:45 from Twitter for Mac
ナンバーを自動で消すプログラムでもあるんじゃね?w @lunch0930 報道ステーションなぅ。映像で、なぜ消防車のナンバーをモザイク処理するww 意味ねーし( ´Д`)y━・~~

by asobiya on Twitter

コメントを投稿