あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月28日(土)のつぶやき その5

2012-04-29 01:46:31 | Weblog
23:03 from Twitter for Mac
GWだから好きにせいや(笑 @yakotae 全部見たい @NHK_PR 21:30から「NHKスペシャル▽いま年金に何が~AIJ事件 そして公的年金」23:10からは「SONGS▽尾崎豊」、午前0:15からは「今夜も生でさだまさし」今夜は和歌山放送局から生放送。『さださんが和…

23:35 from Twitter for Mac
堪能せいやw @yakotae おざきいいいぃ! @遊 GWだから好きにせいや(笑 @や 全部見たい @NHK_PR 23:10からは「SONGS▽尾崎豊」、午前0:15からは「今夜も生でさだまさし」今夜は和歌山放送局から生放送。『さださんが和…

23:36 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
Perlも随分変わったよね @lunch0930 結局さぁVCもVBもPerlも文法違うだけw @asobiya 構造化BASICはコマンドこそBASICだけでぜんぜん別物だね

23:37 from Twitter for Mac
ナムココマンドは世界言語だからw @si9tan ナムココマンドしかわかりません(;´Д`) @lunch0930 結局さぁVCもVBもPerlも文法違うだけw @asobiya 構造化BASICはコマンドこそBASICだけでぜんぜん別物だね

23:42 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
ゲームをしない人は詳しくないと思うw @si9tan むしろ知らない人の方が珍しい?w @遊 ナムココマンドは世界言語だからw @しぐ ナムココマンドしかわかりません(;´Д`) @lunch0930 結局さぁVCもVBもPerlも文法違うだけw @ 構造化BASICはコマンド…

23:43 from Twitter for Mac
私もゲームしないから存在は知ってるだけ。でも世界共通言語w @lunch0930 ごめん、素で知らないw @si9tan むしろ知らない人の方が珍しい?w

23:49 from Twitter for Mac
きゅーちゃんもゲームしないってのは初めて知った(笑 お酒も飲まないし、今更ながら親近感w @si9tan そうなんだwふたりともゲームしないのねwfmfm @lunch0930 しなーい。ツレはゲーマーw @しぐ きゅーちゃんゲームしないんだ? @烏 ごめん、素で知らないw

23:52 from Twitter for Mac
せんわ!w @lunch0930 ダメ!ゼッタイ! @asobiya きゅーちゃんもゲームしないってのは初めて知った(笑 お酒も飲まないし、今更ながら近親相姦w @si9tan

23:56 from Twitter for Mac
寝取られ、っていうと立場逆転(笑 @lunch0930 おまいの女は俺のお古 #その筋の人を確実に怒らせる

23:58 from Twitter for Mac
わはははは。能ある鷹は爪を隠す?猫かぶり? @lunch0930 付き合い始めてから3年くらい?ゲームする奴だと思ってなくて、ちょうどDSLが出たときに流行でソフト(マリオ)と一緒に買った。ある程度クリアして『ほらー俺様すげーだろー』と渡したらあっけなく全クリされて… orz..

by asobiya on Twitter

コメントを投稿