あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月29日(日)のつぶやき その2

2012-04-30 01:45:02 | Weblog
10:47 from Crowsnest
青森、桜前線が梅前線を追い抜く、統計開始以来初(2012年4月29日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp cro.st/6x6v via @crowsnest_jp

10:49 from Twitter for Mac
いちいち復活させるのも面倒だろうし (^^; @lunch0930 そそ、そー思った。けどさぁww @遊 ナンバーを自動で消すプログラムでもあるんじゃね?w @烏 報道ステーションなぅ。映像で、なぜ消防車のナンバーをモザイク処理するww 意味ねーし( ´Д`)y━・~~

10:50 from Tweet Button
トヨタ自動車… RT 運気がアップするドライブルートを案内…開運パワーロード | レスポンス (テクノロジー、Appleのニュース) response.jp/article/2012/0… via @responsejp

10:52 from Tweet Button
こういうシステムの導入には公的補助とかすれば良い "電力ピーク時で20%以上の節電が可能" ビルの節電を自動制御するシステム、鹿島が開発…ピーク時に20% | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース) response.jp/article/2012/0… via @responsejp

10:59 from Tweet Button
全部が全部20%以上減らせるわけじゃないし、工業用は余地が少なそうだけど、効率的な節電の余地って意外に大きいな RT 関西電力は8月ピーク時で7.6~19.6%電力不足の可能性 - 家電Watch kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… via @kaden_watch

11:01 from Tweet Button
あのポスターは、このキャンペーンのものだったか… RT シック、綾波レイのフィギュアが付いた数量限定のT字カミソリ - 家電Watch kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… via @kaden_watch

11:06 RT from Twitter for Mac  [ 2 RT ]
最近、サントリーの「GREEN DA・KA・RA」をよく飲んでいる。飲みやすいと、ボトルのデザインが良いのがポイントかな。
Yamashita_yさんのツイート

11:08 from Twitter for Mac
蒸れない? (^_^; @ginlime: 今日の俺。 @ ニコニコ超会議 instagr.am/p/J_GWE_FAw8/

11:10 RT from Twitter for Mac  [ 98 RT ]
旅行会社“運転手1人の契約” nhk.jp/N41L6Cyg #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

11:14 RT from Twitter for Mac  [ 13 RT ]
子どもの花粉症増える 「蓄積して発症」はウソだった? dlvr.it/1VNqh1
J-CASTニュースさんのツイート

11:16 RT from Twitter for Mac  [ 11 RT ]
BOOKSCANすごい、マジすごい。出版デジタル機構はBOOKSCANと提携しろってのはまったくそのとおり。 j.mp/JIWT9u
ただただしさんのツイート

11:20 RT from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
安楽亭 どでかっ!!!大恐竜フェア きょうもよろしクッパ(^_^)! #安楽亭大恐竜なう pic.twitter.com/Adf1M5xd
あんらくん 焼肉レストラン安楽亭さんのツイート

11:28 RT from Twitter for Mac  [ 205 RT ]
【今夜のNスペ】「職場を襲う“新型うつ”」。ドラマ:成河、鶴見慎吾、岡田奈々ほか スタジオ:江川紹子、尾木直樹、斎藤環、古市憲寿 今、企業が頭を抱えている新たなメンタルヘルス問題・“新型うつ”の実態に迫り、対応を考えていきます。ユニークな対応をしている企業も!今晩21時から総合で
nhk_specialさんのツイート

11:29 RT from Twitter for Mac  [ 5 RT ]
米GM、いすゞに出資打診 dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/gen… #yjfc_general_motors
YahooNewsTopicsさんのツイート

11:40 RT from web  [ 86 RT ]
報道を見ていると、自動車やバスが次々と児童の列に突っ込んでいる印象。全国で毎年どのくらいの数があるのかを、まず報道して欲しい。ちなみに交通事故死者は、最悪期の三分の一に減っている。
河合幹雄さんのツイート

12:58 from Facebook
交通事故が多いのか、交通事故の報道が多いのか。

13:00 from Twitter for Mac
激しく同意。あれは人も車にも危険。 @lunch0930 ガードレール乱立させるなら、乱立してる電柱を撤去してくれよ。

13:02 from Twitter for Mac
バスも共犯理論?w てか「印象」だから、そこを突っ込むのは不毛。 @lunch0930 バス待ちの児童の列に乗用車が突っ込んでるんだろ?バスが突っ込んだんじゃないじゃん。嘘書かないの!

13:05 from Twitter for Mac
あれ、実は何らかの理由でブレーキが踏めなくて、最終手段として電柱にわざと突っ込んだとかだったらスゴイよね。もしくはもうダメだと思って自殺とか。 @lunch0930 書いてから思ったんだけど、京都の事件では最後の砦になってくれましたがw @遊 激しく同意。あれは人も車にも危険。

13:10 from Twitter for Mac
印象→「人間の心に対象が与える直接的な感じ。」だから、事実と違っても、その人がそう思ったら印象 @lunch0930 これは『印象』の免罪符ないよぉ。『誤認,誤解』じゃん。事実がないんだもの。 @asobiya バスも共犯理論?w てか「印象」だから、そこを突っ込むのは不毛。

13:10 from Twitter for Mac
もうだめぽ、とか @lunch0930 もうだめかもしれんね...みたいな? @asobiya あれ、実は何らかの理由でブレーキが踏めなくて、最終手段として電柱にわざと突っ込んだとかだったらスゴイよね。もしくはもうダメだと思って自殺とか。

13:11 from Twitter for Mac
意外にいけるよね。でも、箱根そばの方が好き♪ @lunch0930: どっちかっつーと、隣のソバ屋の方が好き♪

13:13 from Twitter for Mac
印象と書かなければ妄想だね @lunch0930 ってか事実ないものをさもあるような印象で片付けたら『妄想』じゃない?w @asobiya 印象→「人間の心に対象が与える直接的な感じ。」だから、事実と違っても、その人がそう思ったら印象

13:15 from Twitter for Mac
うんうん。70位はあると思う。てんぷらが堅めだけど、汁に沈めて食べるのに向いてる @lunch0930 箱ソバを100とすると65とか70前後じゃない?50を合格点として :) @asobiya 意外にいけるよね。でも、箱根そばの方が好き♪

13:16 from Twitter for Mac
とか、書いてると、ラーメンの後に、蕎麦も食いたくなる罠w

by asobiya on Twitter

コメントを投稿