あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月3日(日)のつぶやき その2

2012-06-04 02:04:58 | Weblog
10:36 from Tweet Button
【東京】皇居の石垣、タヌキひょっこり…天皇陛下ご研究 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/surpri…

10:46 from Tweet ATOK
貴重な自然なんだから更地にすることはない。そのまま公園にすればいいじゃん(笑 てか、東京御料地として、そのままでしょ(笑 @lunch0930 皇室や文化庁を京へ移転したら、とーぜん皇居は更地にして開放すんだよね?(^^)

10:47 from Tweet ATOK
www @lunch0930 思うんだけど、SDHCだとリーダー選ぶからUSBの方が管理楽じゃね?と先週16GのUSBを700円で買った自分を責めていますw @yakotae お一人様一個限り】 上海問屋セレクト SDHCカード 32GB (Class10) [楽天]

10:48 from Tweet ATOK
おは (^^)/ @yummy3dayo おはデスww @arachifgx そして多分しょうしょくでもないw @遊 少なくともやこさんは男子じゃないしw @yakotae ここにいる全員違うw @あ しょうしょく系男子ww @遊 ぼく、しょうしょくだから… @lunch0930

10:54 from Tweet ATOK
いっそ沖縄へ(笑 @mac_star1957 移転じゃなくて帰還ですよね、これww @遊 貴重な自然なんだから更地にすることはない。そのまま公園にすればいいじゃん てか、東京御料地として、そのままでしょ(笑 @lunch0930 とーぜん皇居は更地にして開放すんだよね?(^^)

10:55 from Tweet ATOK
(笑 @yakotae 違うモン勇者ヨシヒコの思うツボ…orz @遊 楽天の思うつぼw @や 冷静さを失っている…。深夜のお買い物ヤバイ!→ [楽天]a.r10.to/hAFIBd [DVD] #rbooks pic.twitter.com/MDPgIOUA

11:20 from Tweet ATOK
どっちもいらない(笑 @lunch0930 原発とか国際空港にするとかどーよ?w @asobiya 貴重な自然なんだから更地にすることはない。そのまま公園にすればいいじゃん(笑 てか、東京御料地として、そのままでしょ(笑

11:22 from Tweet ATOK
米軍が守ってくれるんじゃ?(笑 @lunch0930 警備とか面倒だから、尖閣諸島とか北海道の端っことかどーよ? @遊 いっそ沖縄へ(笑 @mac_star1957 移転じゃなくて帰還ですよね、これww @遊 貴重な自然なんだから更地にすることはない。そのまま公園にすればいいじゃ

13:19 from Crowsnest
英女王衛兵“笑わせたら”プレゼント NHKニュース cro.st/MLTC via @crowsnest_jp

13:25 from Crowsnest
「Facebookで自分の名前と写真を広告に使えないようにする方法」について - 最速転職研究会 cro.st/dflT via @crowsnest_jp

13:46 from Tweet Button
母「炊飯器が『Oh...』って言ってるんだけど、こいつは何を伝えたいの?」私「ご飯が炊けたあとの保温時間が、0時間なんだと思うよ」母「Oh...」 twitpic.com/9s7pwl via @TwitPic

15:28 RT from Tweet ATOK  [ 253 RT ]
50年代風に描かれたバットマンのイラストが海外で話題に eiga2chan.blog79.fc2.com/blog-entry-308…かっけ!かっけぇ!!
takuro/たくろーさんのツイート

15:30 RT from Tweet ATOK  [ 192 RT ]
死ぬまで添い遂げる約束なんてできないし、お前より忍務を優先するし、おおよそ私はお前を傷付け、不幸にしかできないだろう。それでも、私の側にいて欲しい。この身は君主の為に燃え尽きようと、魂だけは、お前のものだ。…こんな約束しかできない男は、嫌か? #忍たまでプロポーズの日
雑渡昆奈門さんのツイート

16:34 from Twitter for Mac
味は書かれてるほどは変わらないよね(笑 @yakotae 香りと色つやはどら焼きの皮みたいよ。色つやは本当にいいんだ。 @sunmunten ほ~ 味醂か~ 新しい? 甘みを出すには糖度が低いが香りは良さそう @や みりんと溶かしバター入りのホットケーキ焼き色。形は問うな

16:53 from Crowsnest
独) JAEA 核燃料サイクル工学研究所 : 地域交流活動 : その他の活動 cro.st/XqfN via @crowsnest_jp

16:59 RT from web  [ 33 RT ]
ガレキ処理の北九州への運搬費が17万円/t。これは全国総合計画で予定された高速道路が何故か突然延びて曲がったりw、ICやPAが出来たりする懐かしい田中派チックな展開。新幹線の駅が増えたりもするw官僚から来るご説明資料には地元住民の要望と完璧な需要予測と費用対効果がバッチリ掲載w
広告屋e-boothさんのツイート

16:59 RT from web  [ 70 RT ]
「空き家・空き室」の活用に対して、「壊して更地にして賃貸住宅を建てた方がいいのに」という意見も聞く。その結果、大きな家屋の跡地は、マンションになるか細かく分割された住宅になってきた。手入れをすれば十分に使える施設や家屋を惜しみもなく壊すような「消費型経済」の時代は終わりつつある。
保坂展人さんのツイート

17:06 from Twitter for Mac
瓦礫処理は、時間も場所も費用も同じだけ掛ければ地元で処理できると思うのに、何故、地元に金を落とさず、大手に金を渡して、長大な距離を運ばなけりゃいけないのかというとこ。合理性を皆で苦労を分かち合おうという精神性で、変に歪めるとこ。

17:46 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kiyonari @finalvento @photomemo

18:03 from Crowsnest  [ 1 RT ]
朝日新聞デジタル:原発業界、もんじゅ委員に寄付 3人に計1610万円 - 社会 cro.st/IjQ_ via @crowsnest_jp

18:04 from Tweet Button
RT 「被爆2世」の白血病で新研究 NHKニュース nhk.jp/N41u6X3K

19:54 from Facebook
I posted a new photo to Facebook fb.me/1GOyYglzs

21:10 from Tweet ATOK
白いブラックサンダー、はけーん!横浜ハンズ、道を挟んだ隣のタイトーステーションのプライズに (^^;) pic.twitter.com/m7dH5yZm

21:14 from Twitter for Mac
タイトーステーション 横浜店 goo.gl/maps/YzRz @yakotae きゃあああ。取りに行くうううう! @遊 白いブラックサンダー、はけーん!横浜ハンズ、道を挟んだ隣のタイトーステーションのプライズに (^^;) pic.twitter.com/m7dH5yZm

22:19 from Twitter for Mac
保温0時間でしょ (^^; @lunch0930 0H と表示したほうがいいのかなぁ… @asobiya 母「炊飯器が『Oh...』って言ってるんだけど、こいつは何を伝えたいの?」私「ご飯が炊けたあとの保温時間が、0時間なんだと思うよ」母「Oh...」

by asobiya on Twitter

コメントを投稿