あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月3日(日)のつぶやき その3

2012-06-04 02:04:59 | Weblog
22:20 from Twitter for Mac
ある意味正常ですw @Yuyat_Imura: @yakotae @asobiya ブラックサンダーと聞いて「プリキュア・マーブル・スクリュー」を想像したあたしの脳は腐っています。

22:23 from Twitter for Mac
あそこで保育園のお泊まり会をやって、バーベキューやったよー @yakotae: うおおおおお。友達からメール来た。滅多に取れない栄区の上郷・森の家でバーベキュー予約取れたって!\(^^@)/やったー。www2.kamigou-morinoie.org

23:17 from Twitter for Mac
入りましたよ。温水プールも。温泉はあんまり温泉らしくないですw @yakotae 温泉入った? @遊 あそこで保育園のお泊まり会をやって、バーベキューやったよー @や うおおおおお。友達からメール来た。滅多に取れない栄区の上郷・森の家でバーベキュー予約取れたって!\(^^@)/

23:25 from Twitter for Mac
いや、ウィルコムはホントに通話品質が落ちたよ。20年近く使ってきたけど、使うに堪えないので契約止めた @lunch0930 逆にネコ側のiPhoneがダメな気がしない? @koshioBD6 …ウィルコム携帯から電話かけてくるんだけど、メッチャクチャ通話品質悪くて聞き取れないヨ!

23:29 RT from Twitter for Mac  [ 2 RT ]
藤沢市が「フェイスブック」公式ページ開設/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/localnews/arti… @KanalocoLocalさんから
Sazae Candeloroさんのツイート

23:30 from Twitter for Mac
それはひどい… @yakotae 楽天サーバ落ちたorz 会員IDでお買い物できないからポイントつかない…。最悪…。

23:35 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
いや、それ以前から。多分、データ通信の帯域に食われたんだと思う @Keitakamikita 買ったソフトバンクがウィルコムのアンテナ設備減らしてSBケータイの電波施設に切り替えてるっていうからね。 @遊 いや、ウィルコムはホントに @lunch0930 @koshioBD6

23:41 from Twitter for Mac
買われる前に相当無理してたんだと思う。あんなに品質がいい音声だったのになぁ… @Keitakamikita うむむ。そこまで浸食されるんだなぁ、買われた会社のシステムは。 @asobiya いや、それ以前から。多分、データ通信の帯域に食われたんだと思う

23:48 from Twitter for Mac
限定100台じゃねぇ…買えなくて当たり前だよ。泣くなー (^_^; @yakotae (T^T) 慣れないことはするもんじゃない。 @yummy3dayo 全やこが泣いた! @や: 半額PSP買えなかった(T^T) @やみ やこさんのせい?w @や 楽天サーバ落ちたorz 会員…

23:59 from Twitter for Mac
この男性が匿名通報したのかな…協力者が疲れちゃったんだろうかな… @nhk_news: 【速報 JUST IN 】一緒にいたと名乗る男が出頭 nhk.jp/NiREfb2U #nhk_news

by asobiya on Twitter

コメントを投稿