あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月3日(日)のつぶやき その1

2012-06-04 02:04:57 | Weblog
00:04 from Twitter for Mac
1/4サイズだと、うちのオーブントースターにもぴったりサイズ(笑 @yakotae 4分の1にすると、ジップロックの大型サイズにぴったり入るので冷凍もokよ。 @yummy3dayo トッピング、イイですね♪私はアレが一枚入るオーブンが無いから…って思ってたら、皆さん切って焼く…

00:33 from Twitter for Mac
食べちゃえばいいんだよ(笑 @yummy3dayo (((°Д°;))) それ大問題!@yakotae 大型袋が入る場所だけ空けて行くんだよーw RT @ そこまで言われたら今度買うと思うww @遊 1/4サイズだと、うちのオーブントースターにもぴったりサイズ(笑

00:55 from Twitter for Mac
ふふふ。まだある (^^) @yakotae うちも先日ストック放出在庫0 @lunch0930 ((((;゜Д゜)))))))こないだ無かったもん…しくしく… @や ハロウィン~3月末ぐらいかな。@烏 夏場はコストコで売ってないよね?座間は無かった。 @yummy3dayo

01:05 from Twitter for Mac
いい顔だw @yakotae 幸せそうだw @lunch0930 ふははははー!なぅw twitpic.com/9s0r4j @や チョコは基本冬だけ。ハロウィン終わる頃から1月下旬までが一番品数多くて楽しい @yummy3dayo 溶けそうだもんね~

01:06 from Twitter for Mac
おやすみ。明日はコストコか?w @yummy3dayo: そろそろ寝ます~ おやすみなさい~☆

01:07 from Twitter for Mac
わははは @yummy3dayo: やこさんとあそびやさんを先頭に配置してコストコツアーしたいww きゅーちゃんはフードコートで待機しててもらって…

01:10 from Twitter for Mac
大人の時間♪ @yakotae 将来グレッチに成って僧毎晩僧で僧ピザ屋の彼女になってみたいそしたら寝具、僧をベンジーで寝具 shindanmaker.com/233548 具レッチじゃ何もできな…はっ(@_@;)

01:11 from Twitter for Mac
そうそう。美味いよねえ。この前のもずくはほとんどそれで食べてしまった(笑 @yakotae 追いもずくで思い出した。追い鰹つゆに寿司酢入れるとすっげー美味い三杯酢になる。市販三杯酢買わなくなった。 @arachifgx 「僕はここで追いもずく酢!」 @yummy3dayo

01:13 from Twitter for Mac
翌日から3日くらい絶食だなw @lunch0930 二次会はオニオンフライin海老名。打ち上げは湘南台コメダ白のワーニ。反省会で安楽亭。総カロリー5000オーバー @yakotae いいねー、アタコワコストコオフwカタカナばっかw @烏 プルコギ食って @yummy3dayo

01:14 from Twitter for Mac
ぼく、しょうしょくだから… @lunch0930 お支払いは優勝された方に一存します♪ @yakotae それあそびやさん一人勝ちw @烏 二次会はオニオンフライin海老名。打ち上げは湘南台コメダ白のワーニ。反省会で安楽亭。総カロリー5000オーバー@yummy3dayo

01:15 from Twitter for Mac
自業自得w @lunch0930: やべー。この時刻のチョコレートは効くなぁ…((((;゜Д゜)))))))

01:17 from Twitter for Mac
だねw @lunch0930 ならないのが勝ちw @yummy3dayo で、あたしはいつになったら会員になるかが問題だww

01:18 from Twitter for Mac
今の時期だと一瞬だよね…さっき一個食べたら、そうだったw @lunch0930: 口に入れたとこ写真撮ろうと思ったら、瞬間的に溶けてスプラッター写真になったしまった。指も唇もデロデロ((((;゜Д゜)))))))

01:34 from Twitter for Mac
ああそうか。一存だから、きゅーちゃん、払っておいてね!で良いわけだw さあ、食うぞぉ! @yakotae ニホンゴムズカシイネ @烏 イミガワカリマセン @遊 ぼく、しょうしょく… @烏 お支払いは優勝された方に一存します♪ @や それあそびやさん一人勝ち @yummy3dayo

01:38 from Twitter for Mac
少なくともやこさんは男子じゃないしw @yakotae ここにいる全員違うw @arachifgx しょうしょく系男子ww @遊 ぼく、しょうしょくだから… @lunch0930 お支払いは優勝された方に一存します♪ @や あそびやさん一人勝ちw @yummy3dayo

01:58 from Twitter for Mac
YES! @arachifgx そして多分しょうしょくでもないw @遊 少なくともやこさんは男子じゃないしw @yakotae ここにいる全員違うw @あ しょうしょく系男子ww @遊 ぼく、しょうしょくだから… @lunch0930 お支払いは優勝された @yummy3dayo

03:06 from Twitter for Mac
まだまだこれからだね @yakotae なんだ、さっきの楽天マートって豊島区、北区、練馬区、板橋区だけで、しかも7月スタートか。そんなうまい話はあちこちにあるモンじゃないわね…。

03:25 RT from web  [ 68 RT ]
[映画]ジョージ・ルーカス、ルーカスフィルムの事実上の後継者を発表 bit.ly/K38nBK
シネマトゥデイさんのツイート

03:26 from Twitter for Mac
楽天の思うつぼw @yakotae 今回の買い回りは、本当に欲しい物しか買わないと心に決めていたのに…冷静さを失っている…。深夜のお買い物ヤバイ!→ [楽天]a.r10.to/hAFIBd [DVD] #rbooks pic.twitter.com/MDPgIOUA

08:42 from Twitter for Mac
おはよう。微妙に暑くて蒸すなぁ… @lunch0930: オハヨーオハヨー

08:45 from Tweet Button
何か数字の裏付けがあるわけでもなさそう RT “原発再開せずも夏の電力賄える” NHKニュース nhk.jp/N41t6Wpj

08:47 from Tweet Button
NHKスペシャル|激動"トヨタ・ピラミッド"~もの作り大国・日本 生き残りをかけた戦い~(仮) nhk.or.jp/special/detail…

09:43 from Tweet Button
Twitpic - Share photos and videos on Twitter twitpic.com/8fitwz via @TwitPic

09:44 from Twitter for Mac
外の方が涼しいでやんのw @lunch0930 紫外線がああぁー!的な… @asobiya おはよう。微妙に暑くて蒸すなぁ… @lunch0930 オハヨーオハヨー

10:36 from Tweet Button
皇室や文化庁 京へ移転を 首都バックアップ検討委 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/…

by asobiya on Twitter

コメントを投稿