あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月2日(土)のつぶやき その5

2012-06-03 02:03:11 | Weblog
21:55 from Twitter for Mac
それ、なんか名義貸ししてたバス会社みたいでやだw @lunch0930 遊援隊は事業許可を取り消されました( ´Д`)y━・~~ @yummy3dayo 営業形態はどんなんでもとにかく営業よろしくですw @遊 昼間は喫茶で、夜は居酒屋かw @yakotae 看板だけ替えておけば

21:56 from Twitter for Mac
設計施工ミスだったらしいねぇ…復活したけど @yummy3dayo あの駐車場の…(((°Д°;))) @ryotaroktn 一番近いコストコは地震の大惨事で終わっちゃったんだ。 @yakotae 5月頭に行ったときはあったけどどうかなあ。 でっかいポルチーニまだあるのかな?

21:57 from Twitter for Mac
ちょっと一安心だ (^^) @yakotae 一段落っぽい。線を抜いた段階から流れる音があからさまに違うんだよ。うちは敷地の下を地下水が流れているから、そのあたり敏感なのかもね。 @asobiya この前の地震で一段落なのかな? @や 今日はお風呂の水が流れるの早いな…。

21:58 from Crowsnest
銀河系:40億年後にアンドロメダ銀河と衝突…NASA- 毎日jp(毎日新聞) cro.st/XxdN via @crowsnest_jp

22:08 from Twitter for Mac
設計書と違っても何とかしちゃうとこも怖いですね (^^; @ryotaroktn 建物って語りますよね。発注者の条件『極限まで安く』。 @asobiya 設計施工ミスだったらしいねぇ…復活したけど @yummy3dayo あの駐車場の…(((°Д°;))) @yakotae

22:12 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
使う方も使いにくいだろうしね @yakotae 退役世代の現場投入は諸刃の剣。知識は豊かでも、現役時の最善策を通したがるから。 @souco8 そんな事があったんですね。知らない事が怖いなぁ。@遊 それ故に退役世代が現場へという動きもあったけど、結局は基準を変えたり、バッジを外…

22:24 from Twitter for Mac
ミニアップルターンオーバーも危険w @yakotae パンオショコラは一時猛烈にはまったけど、飽きたと言われ最近買ってない。あ、あとマセズのチョコは外せない。きゅーちゃんとあそびやさんに危険認定食品と言いつつお土産にして、二人とも陥落させた(笑)

22:26 from Twitter for Mac
チーズのピザ好きだなぁ @yakotae ディナーロール、ブナシメジ、サーモンの切り身、もずく等 @yummy3dayo コストコでリピートしてしまうものは何ですか?あたしは今のところはパンオショコラとシーザーサラダ… ハリボのグミも買ってしまうかな~

22:28 from Twitter for Mac
この時間にする話題としては危険w @ryotaroktn: @asobiya @yakotae ホントよだれが出てきた。

22:33 from Twitter for Mac
コストコで売られる側に?(笑 @ryotaroktn もう気にしない!もっと豚になりたいwww @asobiya この時間にする話題としては危険w @yakotae ホントよだれが出てきた。

22:34 from Twitter for Mac
ゴーゴーw @junjinnyan もう名前は決まってるんです。「また吉」「末吉」で(笑)。あと二匹はいける! @yakotae @lunch0930 @asobiya トメで止まらないのが世の常w

22:35 from Twitter for Mac
こんがりロースト? @ryotaroktn 脂乗ってますw @遊 コストコで売られる側に?(笑 @り もう気にしない!もっと豚になりたいwww @遊 この時間にする話題としては危険w @yakotae ホントよだれが出てきた。

22:37 from Twitter for Mac
ああ、そうそう。薬のペラックが安いんだ。喉が弱い私は良く買います (^^) @yummy3dayo コストコでリピートしてしまうものは何ですか?あたしは今のところはパンオショコラとシーザーサラダ… ハリボのグミも買ってしまうかな~

22:46 from Twitter for Mac
そんなとこで撮影してるんですねぇ @Maky3333: ブタペストの英雄広場からセーチェニ温泉一帯が封鎖されてた。ダイハード5の撮影をやっているからだそうです。

23:33 from Twitter for Mac
1400円だったり1200円だったりするアレです。やこさんとこと半分こにして、ベーコンやトマトを自分でトッピングします (^^) @yummy3dayo あのデカイやつかな… @遊 チーズのピザ好きだなぁ @yakotae ディナーロール、ブナシメジ、サーモンの切り身、もずく等

23:35 from Twitter for Mac
うまいですよぉ。でかいんで、これも半分こか、うちが1/3、やこさんとこ2/3とかで分けてます(笑 @yummy3dayo サーモンは毎回気になってるけど未だ… @yakotae ディナーロール、ブナシメジ、サーモンの切り身、もずく等。HARIBOは食べきれなかった(T^T)余

23:37 from Twitter for Mac
ほんと、これは危険。一日、一口とか制限しないとw 安いのに美味い。で、量がハンパないw @yummy3dayo マセズのチョコ_φ(・ω・` ) @yakotae あ、あとマセズのチョコは外せない。きゅーちゃんとあそびやさんに危険認定食品と言いつつお土産にして、二人とも陥落させた

23:39 from Twitter for Mac
切りますよ(笑 切ればオーブントースターでも焼けますから手軽です (^^) @yummy3dayo トッピング、イイですね♪私はアレが一枚入るオーブンが無いから…って思ってたら、皆さん切って焼くのねw だよね~^^; @yakotae

23:44 from Twitter for Mac
たぶんそうです。これ→mathez.fr/collection-tru… @yummy3dayo: @asobiya @yakotae これですか? マセズ twitpic.com/9s01dx

by asobiya on Twitter

コメントを投稿