あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月29日(日)のつぶやき その3

2012-04-30 01:45:03 | Weblog
13:19 from Twitter for Mac
いいんじゃね?思うのは勝手。ただね、事実だろうが事実でなかろうが誹謗中傷は成り立つからね?w @lunch0930 そーすんと『プロフに法律の専門家とか自ら書いてる奴らは "全員" Mっ気全開のアナルマニア的な印象』とか言っちゃうZOOO♪ @遊 印象と書かなければ妄想だね

13:20 from Twitter for Mac
私も普段通り ( ´ ▽ ` )ノ @lunch0930 あたしはGWは、ずーっと仕事(涙)

13:20 from Twitter for Mac
かけそばの一杯もただにしてくれないかなw @lunch0930 絶妙なステマw @asobiya とか、書いてると、ラーメンの後に、蕎麦も食いたくなる罠w

13:22 from Twitter for Mac
てか、私がそばを食いたくなってきたよ?自爆?

13:23 from Twitter for Mac
人体実験w @lunch0930 15年くらい前に毎朝行ってたときあって『こんなの作ったんだけどどーよ?』とか勝手に盛られてテストされてたw @asobiya かけそばの一杯もただにしてくれないかなw

13:25 from Twitter for Mac
うんうん。でも結構いけるよ (^^) @koshioBD6 立ち食い系か(^^;; @asobiya 意外にいけるよね。でも、箱根そばの方が好き♪ @lunch0930 どっちかっつーと、隣のソバ屋の方が好き♪

13:26 from Twitter for Mac
ちょっと脂が効いてるけど、たまにすごく食べたくなるよね、そこ @koshioBD6 美味かったどーぉ♪ @lunch0930 めにうかぶ~ @蛙 久々のラーメンショップいずみ中央店なーぅ♪ ネギラーメン!

13:27 from Twitter for Mac
ええーw @koshioBD6 やめとくーー。 @asobiya とか、書いてると、ラーメンの後に、蕎麦も食いたくなる罠w

13:28 from Twitter for Mac
立ち食いそば、好きなんだよなー。うらやまーw @koshioBD6 だって朝ごはんだいたい立ち食いそばだもーん(´Д` )

13:29 RT from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
「サイボウズLiveを使い倒したい」。そんなあなたにお送りするサイボウズLiveの活用マニュアル。もちろん無料PDFでダウンロード。magazine.cybozulive.com/2011/03/dekiru… #cybozulive
サイボウズLiveさんのツイート

13:32 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
京都のときはてんかんを悪者にして、今日は高速バスや居眠りを悪者にして、何かを悪者にして気を晴らしたり、何かを貶めて安心したりしてませんか?とか思う休日。

13:48 from Twitter for Mac
なにそれ?川遊びか… @lunch0930: 二ヶ月の子供を川に流したとか…(涙)

13:58 from Twitter for Mac
天気の良い行楽シーズンだからねぇ…状況が分からないけど、親も周りも一瞬の気の緩みが怖いよねぇ… @lunch0930 さっき速報出てたー @asobiya なにそれ?川遊びか… @lunch0930 二ヶ月の子供を川に流したとか…(涙)

15:22 from Twitter for Mac
個別の理由と総合的対策がごっちゃになってて、声としては個別の理由にばかり目が向いてるなと。なんというか、みのもんたの「体に良い」を全部やったら体を壊すだろ!って感じと似てます(爆@kazunakei 漫画やアニメの規制も同様,確かに事件や事故に原因や起因が在るとは思いますけど…

15:22 RT from Twitter for Mac  [ 8 RT ]
鹿児島県奄美地方も梅雨入り dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ra… #yjfc_rainy_season
YahooNewsTopicsさんのツイート

15:50 from Twitter for Mac
乙!おでん(関東煮)とか二日に分けて食べられるものがあると楽だよね @yakotae いずれにせよ、先方のお伺いを立てて…はぁ orz @遊 シャトルシェフでなにか煮ていくとか @や 掘り立ての筍煮て持ってくかな…。あとは庭の蕗を摘んで水煮状態にして、煮ても炒めても良いよう…

15:51 from Twitter for Mac
うちはお布団カバーを洗濯中。場所を取るので晴れが続くことを確信できるときじゃないと洗えないのだ @yakotae 花粉症シーズン終了!ってことで、数ヶ月ぶりに布団を外に干した。はー気持ちの良い風。

15:54 from Twitter for Mac
うち夕べ、ぶた冷しゃぶでした。茹でたモヤシを敷いて、ポン酢とごまだれと好きな方で食えと。でも、それですらつれあいは食わないので別メニュー orz @yakotae アイデアたくさんありがとうございます。冷しゃぶサラダ使えそうです。牛肉と脂物NGの壁を越えるべく和食レシピを思い出し

16:04 from Twitter for Mac
カナブンじゃないかなぁ。肛門が縦に割れてたらクワガタ。横だとカナブンやカブトムシ。で腹ばいで歩くならカブトムシ。仰向けならカナブンだそうな @koshioBD6 これ何の幼虫か分かる人いるー?体長は3センチくらい。園芸用の堆肥の中に卵が入ってたんだと思ふー。カブト虫かも知れない…

16:07 from Twitter for Mac
ならカブトムシか!肛門を見てみよう (^^) @koshioBD6 むむむ!腹ばいで歩いたよアイツ! @asobiya カナブンじゃないかなぁ。肛門が縦に割れてたらクワガタ。横だとカナブンやカブトムシ。で腹ばいで歩くならカブトムシ。仰向けならカナブンだそうな

16:11 from Twitter for Mac
まあ、成虫になれば分かるしね(笑 @koshioBD6 もう潜っちゃったから放置プレイするね! @遊 ならカブトムシか!肛門を見てみよう (^^) @蛙 むむむ!腹ばいで歩いたよアイツ! @遊 カナブンじゃないかなぁ。肛門が縦に割れてたらクワガタ。横だとカナブンやカブトムシ。

16:30 from Twitter for Mac
どう成長したところで、きゅーちゃんのとこに行くみたいだから期待しるw @lunch0930 なんか得体のしれない足が100本くらいある長いものになったりして(ひー @asobiya まあ、成虫になれば分かる(笑 @koshioBD6

16:32 from Twitter for Mac
ぷんすか、ぷんすかって、いやげものをこれでもかと返されるぞw @lunch0930 ぜひ Y姐さんへ送りつけ商法にて(ひー @koshioBD6 成虫になったらきゅーちゃんにプレゼントしよう♪

16:32 from Twitter for Mac
お。今日は早上がりなのね。お疲れ様~ @lunch0930: ってことで今日は終了。またあした。ばいばい。>事務所

16:41 from Twitter for Mac
「乗客の募集はネットで」関越道バス事故って、それ、事故となんの関係があるの?

by asobiya on Twitter

コメントを投稿