あそびや [goo]

あそびやのgoo

4月28日(土)のつぶやき その4

2012-04-29 01:46:30 | Weblog
15:19 from Twitter for Mac
そういうとこもあるみたい。7時くらいから登校できるようにして欲しいな @lunch0930: 金環日食の日。登校を遅らす学校が多いらしいけどさ。これって早めて学校で観察したらダメなの?もちろん保護者も学校で一緒に観察OKとかにしてさ。早起きする分には問題ないでそ?

16:43 from Twitter for Mac  [ 2 RT ]
タライとホットケーキの組合せは間違ってると思うが @ginlime さんじゃ仕方ない @ginlime 手こずっていた待ち合わせに成功。これで、私のミッションは明日のタライ(ホットケーキ)を残すのみ。

16:44 from Twitter for Mac
ふいたw @luv138nico: 部活終わって靴をはこうとしたら………… これやった奴正直に出てこい pic.twitter.com/j3Sjsrgz

16:49 from Twitter for Mac
必死で、洗濯機に体育着や給食着などの洗濯物を放り込み、スイッチを入れ、ご飯もスイッチを押すだけにしたので、ちっと寝る…

16:50 from Twitter for Mac
こういうの好きだw @ferix: @asobiya ワロタw

16:51 from Twitter for Mac
踊っているよう (^o^) @JAPINJAP 何だか美術館にあるオブジェのようですね。(笑) @asobiya ふいたw @luv138nico 部活終わって靴をはこうとしたら………… これやった奴正直に出てこい pic.twitter.com/j3Sjsrgz

16:52 from Twitter for Mac
うんうん。親が参加できない子でも良い思い出になるはず。 @lunch0930 学校で見たほうが楽しいよね @asobiya そういうとこもあるみたい。7時くらいから登校できるようにして欲しいな

17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yusukebe @astroarts @t_kotobuki

18:49 from Tweet ATOK
過去の日本なら似たような話しはざら? @HYamaguchi @masanork: インド恐ろしいな。なんで両親が1歳の子の結婚相手を勝手に決めちゃうんだろう / “「1歳」で結婚させられたインド女性、婚姻の無効を勝ち取る (CNN.co.jp

18:51 RT from Tweet ATOK  [ 1 RT ]
ロリコンはこんなのに乗るといいよ! RT @Kenichi_Kaneko: 50ccATV乗ってると子供に追っかけられます… 人が乗れるミニ四駆みたいなもんなんで… RT @wanaguda: ゼロワン乗ってると小学生とか釣りほうだ…嘘です
あぐださんのツイート

18:54 RT from Tweet ATOK  [ 336 RT ]
今日から始まった池袋サンシャインのマクロスイベント。ランカ、シェリル、ミンメイの等身大フィギュアが置かれて撮影化なんだが、ローアングル撮影禁止の札が出てるのかw。 pic.twitter.com/7gnMlQku
辻 壮一さんのツイート

19:10 from Tweet ATOK
なにもの!?w RT @ginlime 俺。 @ ニコニコ超会議 instagr.am/p/J9R9P8lA-S/

19:20 RT from Tweet ATOK  [ 1 RT ]
音量が小さいという指摘ありましたので、音量を少し上げました。いかがでしょうか。 ( #namadpz live at ustre.am/g70G/1)
東京カルチャーカルチャーさんのツイート

19:21 RT from Tweet ATOK  [ 8 RT ]
App Store日本公式アカウントが開設されていました→ @AppStoreJP
ありがとうiPodさんのツイート

19:26 from Tweet ATOK
マツダのクリーンディーゼルが頑張ってるようだけど、レガシィもヨーロッパではクリーンディーゼル、出してるはずなんだよな…

19:27 RT from Tweet ATOK  [ 13 RT ]
「親が誰なのか知らない」孤児院育ちCoCo壱番屋創業者の壮絶半生 dlvr.it/1VFlRc
J-CASTニュースさんのツイート

19:27 RT from Tweet ATOK  [ 1 RT ]
脳波ネコミミの発売日・値段・購入方法について聞いてきた akio0911.net/archives/11691 …ああ、今日はソノヤマさんはニコニコ超会議にこれを買うためにわざわざ京都くんだりからやってきてたんですねぇ…。へぇぇ…|д゜)チラッ #kikaradi
よしヂまあ◯る (´∀`(⊃*⊂)さんのツイート

20:25 from Twitter for Mac
( ´ ▽ ` )ノ @lunch0930 ((((;゜Д゜))))))) @某1 ロリコンはこんなのに乗るといいよ! @某2 50ccATV乗ってると子供に追っかけられます… 人が乗れるミニ四駆みたいなもんなんで…

20:26 from Twitter for Mac
うひゃひゃひゃ @lunch0930 ロリに乗せるために開発したのではないw

20:26 from Twitter for Mac
それはそれで、一生の思い出にw @lunch0930 それでも寝坊して来ない子が居たりするw @asobiya うんうん。親が参加できない子でも良い思い出になるはず。 @烏 学校で見たほうが楽しいよね

20:32 from Twitter for Mac
人生のネタができたと(笑 @lunch0930: トラウマw @asobiya それはそれで、一生の思い出にw

22:59 from Twitter for Mac
クリーンディーゼルのレガシィが出てたら無理してもそっちにしてたかも。営業さんには数年前からそういってたし。 @lunch0930 クリーンじゃないのが乗りたいw @asobiya マツダのクリーンディーゼルが頑張ってるようだけど、レガシィもヨーロッパではクリーンディーゼル、…

23:00 from Twitter for Mac
構造化BASICはコマンドこそBASICだけでぜんぜん別物だね @lunch0930 MS純正のVB(無料版)でプログラム作ってるけど、最近のVBって凄いのね。宣言してないのや宣言したけど使ってない変数があるとアラートでるしコンパイルできない。おかげでスパゲティで書けない。めっ…

23:02 from Twitter for Mac
昔のって詰め込んだ方が速くなかった?メンテ最悪だけど。でも行なんぼなら詰め込まない方がたくさん貰えたんじゃないの?(笑 @lunch0930 1行ナンボで仕事してたから、コロン(:)で1行に詰め込むクセがあるのよー♪速度?効率?んなの関係ないよww

23:02 from Twitter for Mac
A++1ってなんぞw @lunch0930: A++1なんて邪道だ! やっぱし A=A+1 がスッキリするw

by asobiya on Twitter

コメントを投稿