フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

スリッパ壊される

2006-12-16 | 日常
車で近くの大きい公園に。
天気が良いとティガはやたら元気だ。
落ちてたペットボトル咥えて振り回したり、
ワンコと遊んだり、滑り台も無理矢理抱っこして滑ったり
なかなか楽しんでいたはず。
なのに!
こいつはまだ遊び足りないのか。
帰ってきたら速攻スリッパ咥えて逃げた・・・
もうちょい遊ぶぞー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのワンコも… (ぼびまま)
2006-12-22 02:17:29
どこのワンコも一緒ですね。うちもスリッパ大好きです。
スリッパで遊んじゃだめっていうのを分かってて「コラーッ」って追われるのを楽しんでいるかのようです。
本能でしょうか
ぼびままさんへ (tiga_mm)
2006-12-24 16:27:25
ですね・・。スリッパ何がそんなに魅力があるのかさっぱりですがワンコにはたまらない何かがあるんですね。
ティガも追いかけられるの大好きです。
何か持って逃げるもんないか常に探してます