フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

犬も腹筋!?

2006-09-08 | 日常
ティガはどこ行った~と家の中を探していたら変な生き物発見!
またまたおかしな格好で寝てるわと思いきや起きあがったり寝たりの繰り返し
まさか腹筋してる!?コレは貴重な映像。その様子をなんとかカメラでの撮影に成功。

いち

にい

さん

体脂肪減らさなあかんねん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅母)
2006-09-11 18:38:29
ティガちゃん、腹筋すご~い

そのうち、割れてくるかも~
返信する
おおお (ぼびまま)
2006-09-11 19:43:30
私も割れたティガたんの腹筋見てみたーい。



どうして犬って時々こんな訳の分からない行動とるのかね。

飽きないよね。
返信する
Unknown (やま飼い)
2006-09-13 13:26:31
腹筋は夏前にやらないと~

もぉ秋だよぉ

でも、マッチョ犬になったら面白いですねぇ

返信する
小梅母さんへ (tiga_mm)
2006-09-20 00:32:47
腹筋割れたティガいいかも。似合ってる。

フレンチ体型ってなんかマッチョですよね~
返信する
ぼびままさんへ (tiga_mm)
2006-09-20 00:37:08
ほんと飽きません。

毎日おかしな行動するから笑いが絶えない家になりますよね。

しかも絶対自分の可愛いポーズとかコイツわかってるって思います
返信する
やま飼いさんへ (tiga_mm)
2006-09-20 00:39:06
こころなしか割れてきたような

ティガの目指すとこがマッチョだったなんて・・・

誰に影響されたんだろ
返信する