フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

不機嫌なティガ

2006-09-06 | 日常
先日ドッグランで買った服を着せてみた。
ちょっとサイズが小さくてパンパン。
ティガはデブだからサイズがないのです(T_T)
手突っ込んで思いっきり横に伸ばして着せてます。

お肌は涼しくなってちょっと良い感じ♪
まだまだブツブツ君だけど。


きついんじゃーぼけー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも洋服には苦労してます (コリキママ)
2006-10-18 00:15:17
確かに洋服合うの少ないですよね。

なに着てもパツパツになっちゃって

手作り洋服は一応、型紙で作ったのですが

本見ても全然分からなかったので、適当

に縫ったらちゃんと形になりました。

あれ以外も作ったのですが、悲惨な状態

になったので、封印しました。

生地買うと結構高いので、今度から自分

のいらない服で作ってみます!!
返信する
コリキママさんへ (tiga_mm)
2006-10-18 14:12:31
悲惨な状態に私もたくさんなりました~(T_T)

ワンコの服って形がなかなか難しいですよね。

型紙使えば良いんですけど、自分の服から作ろうと思うと型紙通りにきれないんです

人の服からワンコの服を作る本とかないですかね~。

失敗ばかりしてます。成功したらアップする予定です☆
返信する