フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

ティガの彼氏

2007-10-25 | 散歩
近所のフレンチ☆すんごいすんごい可愛いまめちゃんです
犬がめちゃめちゃ苦手なティガだけど、なんとか大丈夫な数少ないワンコ友達の1匹です
嫌そうな顔しつつ毎日寄っていく、女心と秋の空なティガ

マメ>こんどふたりっきりでデートしよか~

マメ>おまえええニオイやな~

マメ>あかん!さんぽがみじかなってしまう!!

注)だっさいだっさいティガのリードは見なかったことにして下さい(._.)
私のセンスじゃないですから~(T_T)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレ (Boomama)
2007-10-25 09:09:22
ティガちゃんのカレ かわゆぃ~
ティガちゃんの迷惑そうな顔これまたかわゆぃ
わんこ嫌いなんだ~
前に病院であった時も先生だったね!
人間が好きなのかな
リードは見なかったことにします
お母さんの趣味って事で・・・
返信する
あ~ん (バリーボンズ(将棋))
2007-10-25 10:45:21
ごめん!今知った。ティガってば女の子だったんだ
そう言えば、どことなく色っぽいよねっ

うん、2人ともほのぼのしててカワイイ!てれりこ。てれりこ。

返信する
Unknown (a.c.naco)
2007-10-25 13:06:39
ほんとだ、ださい。笑
彼氏いていいな~
返信する
Boomamaさんへ (tiga_mm)
2007-10-25 22:41:08
私の無知のせいで何度か噛まれちゃったせいで
ティガはワンコ恐怖症です
子供の頃から遊んでる男の子のワンコは平気なんだけど
初対面のワンコはなかなか難しいです。。
でも人間は大好きみたい

見ましたね・・・
返信する
きよちゃんへ (tiga_mm)
2007-10-25 22:44:56
女の子だよ~
でもよく男の子と思われる!!
こんなかわいいのになんで~
返信する
naconacoへ (tiga_mm)
2007-10-25 22:50:40
ティガもお年頃だからね~

首輪は私、リードはお母さんと半々なの
返信する