てっての毎日

トイプードルとの生活

とても楽しい時間

2010-06-05 14:27:19 | おでかけ

今日はずっと楽しみにしていた「ma-do」さんへお茶碗を頂きに行ってきました。
去年の大通の「オータムフェスト2009」で出会って以来、大好きになった「ma-do」さんの器です。
行ってみたら好きなものがたくさんありました。

おいしいゆず茶をご馳走になり、しばしお話をしてきました。
夢がたくさんあって羨ましかったです。
個展のお話を聞いて今から楽しみにしています。


図々しくもブログに載せたいと写真を撮らせていただきました。
飾っているレイアウトもとっても素敵です。
いつまでも眺めていたかったくらい感激いたしました。
是非、またお伺いさせていただきたいと思います、
ゆず茶を飲んだカフェオレボウルも小ぶりで素敵でした。


こんな素敵な食器を買ってきたら一人暮らしの私でもお総菜をたくさん作りたくなります。
ってなわけで帰り道に似合いそうなお料理の載っている本まで買ってきてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン | トップ | さっそく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事