てっての毎日

トイプードルとの生活

キャロットケーキ

2020-07-13 22:40:48 | スィーツ

最近、rainのキャロットケーキが気に入っている
上にのってるクリームの正体はなんなんだろう

金曜日、同じ担当の人の奥様の親が亡くなったということでみんなでお花をあげた
しかし、その事は2日間の休みの後はまるっきり覚えていない
朝、何やらご挨拶をされたのだがなんのことだかさっぱりわからなかった

そして昼過ぎにその方からクッキーが配られた
そのとき、思い出した
クッキーを食べる前に思い出して良かったと思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの石鹸 | トップ | かわいいは最強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スィーツ」カテゴリの最新記事