てっての毎日

トイプードルとの生活

最近の食事事情

2010-07-05 20:18:02 | Weblog

ひとりごはんはいつもこんな感じです。
写真のがんもと厚揚げとホウレン草の煮びたしは初めて作ったような気がするけどおいしかったです。
休みの日はご飯をたくさん炊いて金曜日までの分を冷凍します。
金曜日までにおかずがどんどん減り金曜の夜は玉子かけご飯だけになってたりします。
以上、最近の食事事情でした。


で、今日はM子さんから石鹸を頂きました。
ハワイの香り。
日本の石鹸にはない匂いがします。
あまりに良いにほいがするのでしばし、枕元に置いとく事にしました。
シフォンケーキを焼いてわらしべ長者になれそうです。


「ばばぁが最近やたらとシフォンケーキを焼くのよ。
お知り合いの皆様に押し付けてるらしいんだけど
どうなのかしら
あたちもお腹いっぱいシフォンケーキを食べてみたいわぁ」
と、妄想するレディちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またシフォンですか | トップ | おやつにたいやきをもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事