てっての毎日

トイプードルとの生活

資料館の桜

2024-04-26 21:53:39 | 生活

職場の女子たちに誘われてお昼は資料館の桜を見ながらご飯を食べた
暖かい風に吹かれてなんだか呑気になった
資料館のコーヒーも美味しかったし

私もまたコーヒーチケット買おうかな
こういう時間が必要だよね

明日から三連休
いつものように休み前は孫たちがやってくるが19時まで大和とさあちゃんは部活
晩ご飯は20時になる
だんだん生活のリズムが変わってくる

野球経験のある大和は期待の新人らしい
今日は小学校の時に一緒に野球をした先輩たちと帰ってきたらしい
日曜日は試合に出るかもしれないからととりあえず練習着を買いに行く
毎日が楽しそうなヤマトを見てると私まで嬉しくなる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事