てっての毎日

トイプードルとの生活

一年

2024-01-24 21:48:26 | 生活

癌と診断を受けてから一年経った
一年前いきなりステージ4と言われて来年の今頃私はここにいないかもしれないと実感した
娘が泣きながら病院にやってきた
幸いステージ2にとどまったけどリンパに転移していたので見えるものは全て切除したと言ったけど放射線治療もしたけど再発の不安は消えない
そう思って家族旅行にも行った

明日は定期検診
毎度のことながら怖い
疲れて熱を出さないように自分の身体を過信しないように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんジュース | トップ | 探したもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事