てっての毎日

トイプードルとの生活

ついに夜の梅を食べました

2009-01-27 19:23:06 | 食べ物

先日の休みについにとらやで「夜の梅」を買いました。
それからダージリンのファーストフラッシュとセカンドフラッシュも買いました。

そして今日はM枝さんとSさんと夜の梅とダージリンファーストフラッシュでお茶会をいたしました。
もちろん昼休みの午後のひとときにです。
職場なのでティーポットがないのでティーパックで勘弁してもらいましたが、たまにこんなゆとりのある時間もいいなぁと思いました。
「なんとなくリッチな気分になってきたね」とおいしい羊羹とお紅茶を頂きました。

たまに会社でおいしい紅茶とお菓子の昼休みもいいかもしれませんね。
M枝さんとSさんは羊羹を食べている間は不気味なくらい無口でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくあんとおにぎり | トップ | どうしたものやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事