てっての毎日

トイプードルとの生活

やっと土曜日

2011-06-24 23:08:15 | 生活

写真がないととりあえず基本てっての写真にすることにしている。

来月からジョージア主査の代わりに来る主査がご挨拶に来た。
ジョージア主査より10歳も若い。
しかも「いい人」らしい。
きっと頑張って仕事するだろうと思うけど、あのおっさん達につぶされないようにしてほしいなと思う。
気の毒という言葉の他には何もでてこなかった・・・

さて、明日は娘の妊婦検診。
もうすぐ会えるのが楽しみだな。
どんな男の子なんだろう。

さあちゃんは毎日いたずらの連続。
今日はバスタオルを干す物干しに掴って部屋中歩き回ってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝レディちゃん | トップ | いたずらお嬢ちゃま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事